秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラグゼーション MEN'S BALI秋葉原昭和通りにあるリラグゼーション MEN'S BALIに行ってきた。


リラグゼーション MEN'S BALIは秋葉原昭和通り口駅前のK・Tビルにある。ここはかつて本番エステがいくつか入居してたビルで有名だったが、今では全て消滅して健全な店でほぼ占められてる。

MEN'S BALIは新しくできた店のようだけど、以前あった秋葉原フォレストというマッサージ店がイメチェン?してできた店らしい。内装などはほぼ以前のままのようで、名前から南国をイメージしていくと中国風でちょっとアレッ?ってなる。最近流行の水着のおねえちゃんが密着マッサージしてくれるそれとは違い、基本は普通のマッサージ店と思った方がいい。

システムは基本の指圧コースとオイルコースがあって、時間帯によって値段が変わる。指圧コースは15時までだと60分6000円、18時までが7000円、18時以降が8000円と上がっていく。オイルコースは指圧コースにプラス1000円。

そして前はなかったVIPコースというのがあって、これはアカスリ+洗体+指圧+オイルのコース。15時までが17000円、18時までが19000円、18時以降が21000円。

どうせ行くならVIPコースがいいけどちょっと高い。1Fの看板見たらお試し4000円というのが書いてあったんで、それで試しに入ってみるかと受付に行くと、受付にいたお姉さんがお試しはほんのちょっとなんですぐ終わっちゃうという。そしてVIPコースの時間が短いコースがあるという。それは洗体+指圧+オイルの60分のコースで1万円。お姉さんがあんまり推すんでこれなら、と60分1万円のコースにした。

受付したお姉さんがそのままマッサージしてくれた。中国の女性で、20代後半くらいか。服装はポロシャツにミニスカートで、ここだけちょっと南国風?

荷物や貴重品はロッカーに入れて、カギを渡される。ロッカーは久々に見た。防犯的には100%じゃないんでちと不安。問題はなかったが。

最初にシャワー室で洗体。シャワー室は広くベッドは大きい。ミルクの匂い?がした。ベッドにうつ伏せになってタオルで軽く洗ってくれた。塩入のミルクで洗ってくれたんだが、匂いはこれが原因みたい。よくアカスリの店に行くと水垢の匂いがするけど、それより全然いい。

次は仰向け。洗体は全裸だったけど、股間にタオルをのせられる。お姉さんは真面目に体を洗ってくれる。

洗体の後は部屋に戻ってマッサージ。部屋はマッサージ店によくあるタイプで、通路とはカーテンで仕切られてる。ベッドは簡易ベッド。紙パンツを履いてマッサージ開始。

マッサージはうつ伏せでの指圧からオイル、蒸しタオル、そして仰向けと、特筆すべき点はなし。普通に真面目なマッサージ。

60分だと洗体で半分使ってるんで、あっという間に終了。最後にもう1回洗体してくれてオイルを流してくれる。その後自分でシャワーで流して終了。

Webサイトに情報が少ないので行くの迷った。

※新規レポート追加(2012.9.28)
・南国密着洗体 MEN'S バリ


Relaxation Men's Bali-index


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/26 10:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.