秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田 回春エステ ばら園神田にある回春エステばら園に行ってきた。


連日記事書いてるけど、毎日エステに行ってる訳ではなくて、前に行ったけど記事にアップしてない分が溜まってるので書いてる。特に神田はあちこち行ったけど全然アップしてなかった。

ばら園は結構前に行った。場所は神田駅東口から5分くらい歩いた場所。サイトに地図も載ってるけど、電話すると道順を教えてくれる。

店に入ると小さいカウンターの受付があって、そこで受付。

システム
ミニ 回春30分コース 5000円→3000円
VIP回春60分コース 10000円→6800円(月末まで)
VIP回春90分コース 16000円→12000円
VIP回春120分コース 18000円→16000円
W回転60分コース 18000円→16000円
普通延長 30分4000円

今回はオープン記念で赤字覚悟というおすすめのVIP回春60分コースに。
VIP回春60分コースは月末まで6800円となってるが、10月になってもサイトの記載は変わってなかった。

支払いのあとすぐ部屋に案内された。部屋は簡易ベッドでほぼいっぱいのマッサージ部屋。かなり暗い。

中にマッサージしてくれる女性がいて、暗くてよくわからなかったが(それくらい暗かった)、30代くらいか。店のホームページに載ってるコンパニオンは香里奈級の美女が並んでいるが、まあアレだ。ここまで美女揃いだと逆にわかりやすい。

シャワーはとりあえず浴びれるという感じ。

マッサージは普通の指圧マッサージ。マッサージ歴の長いベテランらしく、力も強くて意外にもなかなか上手かった。これは人によりそうだけど。

マッサージの後は回春マッサージに。サワサワっとしてくれて、この値段だとないと思ってたものも。
更にオプションなんかもあるかも?発生条件がありそうだけど。

内容的には6800円なら確かに安い。月末までってなってるこの値段がいつまでかはわからないけど。
とにかく設備は多少きれいじゃなくても値段優先、という人向けか。


神田駅回春高級エステ ばら園
ばら園 携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





以前に行ったことありますが妖怪に遭遇しました
まあマッサージできればいいやと開き直ったけどなんと妖怪がダイナミックなサービスを売ってくる
丁重にお断りしても値下げの一方
金もらっても無理って心境でなんとか自分を守り通しました
【2010/12/30 15:09】 URL | ぼん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.