秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーションサロン Chou Chou~シュシュ~秋葉原昭和通り側に新しくできたリラクゼーションサロン Chou Chou~シュシュ~に行ってきた。


2010年9月にオープンしたばっかりのシュシュというリラクゼーションサロンに行ってきた。

店の場所はWebページに書いてなくて、電話して聞くシステム。これはちょっと期待。
電話して聞くと、秋葉原の駅の昭和通り口を出たら、デイリーヤマザキの方。ポストの場所といえばわかる方にはわかるだろうか。その一室を指定された。

部屋の中は普通のワンルーム。部屋は広い。中にはマットとソファ。ソファに座って受付をする。
対応してくれたのは若い女の子。この娘がマッサージしてくれるらしい。中国の娘で、20代っぽい。女の子はコスプレ?みたいなセクシーな衣装。

システムは60分コース(1万円)だけアロマオイルコースで、90分以上がアロマオイルリンパコースになる。

■システム(カッコ内はネット割引価格)
アロマオイルコース
 60分コース 10000円
アロマオイルリンパコース
 90分コース 14000円(12000円)
 120分コース 17000円(15000円)
 180分コース 23000円(21000円)
指名料:1000円
延長30分 5000円

18時までに行くとタイムサービスもあるらしい(90分以上1000円引き)。

リンパのある・なしは大きいんで、今回はもちろんリンパありの90分コース。18時前だったんで11000円になった。

最初にシャワー。シャワー室は浴室に入る。まあまあ広い。

大きめのマットにうつ伏せになり、マッサージ開始。サイトには紙パンツ着用とあったけど紙パンツは履かず、全裸にバスタオル。
はじめに指圧をして、その後アロマオイルを使ったマッサージ。その後リンパ。
リンパはなかなかポイントが高いところをジワジワついてくる。

仰向けになってからもリンパの続き。なかなかグッジョブなリンパだ。

スッキリした後、再びシャワーへ。ここで女の子が背中洗いますか?ってきたので、お願いしたら背中を洗ってくれた。

広いワンルーム部屋でマットタイプ、そしてリンパ。
これは久々にまた来たいレベル。


リラクゼーションサロンChou Chou~シュシュ~
Chou Chou~シュシュ~携帯サイト

※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





読んでるだけで気持ちよくなりそ~。
私もマッサージはオイル派なんですよね~。
絶妙な力加減で撫でてもらいたい(*´д`*)

ところでリンク貼りました♪
良かったら相互してくださいませ!!
宜しくお願いします(´∀`)
【2010/09/17 11:41】 URL | 美優 #NFLcasx2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 16:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.