秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラクゼーション洗体サロン 蘭  王様コースレポ蘭に行くのは2回目だけど、今回はセラピスト2名が同時にマッサージしてくれる王様コースっていうのがキャンペーンで安くなってたんで、行ってきた。


女の子2人によるマッサージのコースは、他のエステ店でもよくメニューに見かける。前々からやってみたいとは思ってた。でもちょっとお高くてずっと敬遠してきた。いつかきっと・・・と。

ついにその日が来た。秋葉原電気街口にあるリラクゼーション洗体サロン・蘭で、夏のキャンペーンとかでリーズナブルな価格になってたので行ってきた。

王様コースというのがそれで、セラピスト2名が同時にマッサージしてくれるらしい。コースは2種類あって、60分コースが10000円で90分コースが14000円。違いは時間の長さだけじゃなくって、90分コースの方には密着マッサージも含まれるとか。せっかくなんで90分の王様コースを選択。

女の子は空いてる娘しかできないということで、おまかせで。
王様コースでは洗体が2回あるらしく、女の子2人が1回ずつ、最初と最後に洗体してくれるという。
初めに1回目の洗体。服を脱いで紙パンツを履いたらシャワー室のベッド(ちょっと狭い)でうつ伏せ→仰向けの洗体。これは普通のコースと変わらず。

洗体が終わったら部屋に戻って新しい紙パンツに履き替えて、早速王様コース開始。まずはうつ伏せになって、2人同時に指圧マッサージ。ひとりが腰から上、もうひとりが足の方をマッサージしてくれるんだけど、これは想像以上にすごい。どこをどうマッサージされてるのかまったくわからん。手がいっぱいある感じ。

その後アロマオイルを使ってのオイルマッサージがあって、これも体のあちこちを触られて変な感じ。背中と足の付け根を同時とか、両足にひとりずつ跨られてのマッサージとか。

そんなのがいろいろ続いた後、足を女の子の体にピタッと付けて密着マッサージ開始。胸とか股間の温もりが伝わってきたかと思えば、足と背中に2人同時に跨られたり、代わる代わる乗っかってきて密着されたり。

ヌキはないんだけどリンパマッサージでギリギリんとこ攻めてくるんでなかなかの気持ちよさ。王様ってすごいな。こんなの毎日してたのか?

最後にもうひとりに洗体してもらって終了。

これはまた来たいのう。
○○王におれもなる!


リラクゼーション洗体サロン 蘭
リラクゼーション洗体サロン 蘭【携帯サイト】

関連記事
リラクゼーション洗体サロン 蘭


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





いろいろリンクまわってきましたw
風俗のレポされてるんですね♪
同じ風俗業としてとっても興味あります~♪
これからも更新楽しみにしてますね!
【2010/07/28 11:22】 URL | 美優 #NFLcasx2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.