秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリアン(BALIHAN)ちょっと前に秋葉原昭和通り側にできた、“南国バリを感じる隠れ家的空間”というマッサージ店のバリアンに行ってきた。行ったのはちょっと前だけど。


バリアンはアロママッサージ(リンパあり)で、アキバらしく?メニューに耳かきなんかもある。
店の場所は秋葉原駅昭和通り口を出て信号を渡って左、ココイチの角を曲がったところにある。
最初地図を見た時、てっきり前エステとかあったビルだと思ってたけど、隣のビルだった。今まで行ったことがない場所。

店に入ると若い女性が受付をしてて、横のソファで受付。マッサージをする娘だと思ったら、違うらしい。

■システム(右側はキャンペーン価格)
クイックコース 30分 3000円
基本コース 60分 6000円
耳かき 15分 1000円

アロマコース 70分 10000円→8000円
お薦めコース 100分 14000円→12000円
バリアンコース 130分 17000円→14000円
ゆったりコース 190分 25000円→22000円
(※100分以上のコースはリンパマッサージあり)

延長30分4000円、本指名1000円、写真指名無料

この他、期間限定キャンペーンなどやってる場合あり。
この時は100分10000円というのをやってたので、それに入った。

店内は板張りで、バリかどうかはわからないけどちょっとゴージャスな感じ。
部屋もゆったり目で大き目のマットが敷いてある。

女の子は中国の娘で、若くてかわいかった。20代前半らしい。服装はポロシャツみたいのにミニスカート。

シャワーもきれいで、シャワーの後紙パンツを渡された。これを履いてマッサージする。

マッサージは、まあ普通。指圧からオイル、蒸しタオルをうつ伏せ→仰向けという流れ。リンパマッサージはかなりセーフティなところを軽く指圧程度で、こっち方面は期待しない方がよさそう。

100分あるんでかなりのんびりマッサージした後、最後に女の子に手を持ってもらってストレッチをした。もう一度シャワーを浴びて、健康的にマッサージ終了。

今回の女の子は最近の中では1番かわいかった。帰ってから店のサイト見たら写真もほぼ同じだったんで、他の娘も多分写真通りかもしれない。でも最近見たらその娘いなくなってた。辞めちゃったのかも。

部屋は広くてきれいだし、かわいい女の子がいたら長い時間マッサージしながらおしゃべりできる店としてはいいかも。
あと、PCサイトはフルフラッシュで凝ってるんだけどちょっと見にくいかも。

※現在は別の店に変わってます
秋葉原リラクゼーションサロン レミア


バリアンのサイト(PC)
バリアンのサイト(携帯)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





いいですね~マッサージ☆

アロマオイルって本当気持ち良いし癒されますw

そのまま1時間くらい寝ちゃいたいですよね~。
【2010/06/21 10:35】 URL | ぴーち #9fqMAFT.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.