秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安Deliぐぅ今回も神田にある風俗店に行ってきた。「激安Deli ぐぅ」というデリバリータイプの風俗店。


名前からして安そうなんでオープンしてから気になってた「激安Deli ぐぅ」。何度か行ってみようと試みてみたが、人気があるのかいつも電話すると結構待つようだったので諦めてた。もうオープンしてから大分経ってるけど、ようやく行ってきた。

ここはデリバリーの店なので、まず店に電話してみた。電話で対応してくれた人はすごい丁寧だった。今回何とか時間的に都合がついたので、お願いすることにした。

ここは神田駅周辺にある店推奨のホテルなら50分で10000円と文字通り安い。後は女の子の質とサービス内容が問題。

システム ※神田推奨ホテルコースの場合(ホテル代無料)
・50分コース 10000円
・60分コース 12000円
・70分コース 15000円
・90分コース 18000円
・120分コース 23000円

その他通常のデリバリーコースの場合はホテル代と交通費が掛かる(神田の場合は交通費無料)。

電話をした後、指定のレンタルルームに入り、そこでまた電話するように言われた。レンタルルームは何箇所かあるようだが、今回は駅前の商店街にあるところ。地下にある、といえばわかる人にはわかるだろう。

指定の時間に某レンタルルームに入り、受付で1500円払う。このレンタルルーム代は1万円の中に含まれてるらしいので、後で女の子に残りの8500円を支払えばいいらしい。

カギを受け取り部屋に入ると問題発生。地下にあるのでケータイから店に電話ができない。アンテナは一応立っているんだけど、かからない。ちなみにSOFT○ANK。他のキャリアなら問題なさそう。とりあえず部屋を出て掛けた。

店に部屋番号を伝え、あとは部屋で待つだけ。ベッドで寝転んでたら思ったよりも早く女の子が到着。小柄な女の子でかなり若そう。中国人の娘だった。

中国人の女の子ということはある程度予想していたが、これでこの値段ということはアレもあーなのかという予測が立った。

まずはシャワーということで、共有のシャワールームへ。ここはまあまあきれいだった。
女の子も一緒に入り(もちろん裸で)、体を洗ってもらう。

部屋に戻ってサービス開始。
サービス内容は個人差があると思うので、もう1回行ったら詳しく書くとして、内容的には十分満足できるものだった。

レンタルルームは場所によるけど今回の所で、今回のような女の子だったらコストパフォーマンスはいい店だと思う。あとは女の子が今回みたいな若い娘ばかりだと、最高の店になりそう。もう1回行って確かめて見る。


激安deliぐぅ

関連記事
白い恋人


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 11:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/29 15:58】 | #[ 編集]
昨日行ってきました。
女の子は75点。サービスは満点。
また行ってみまーす!
【2009/12/11 11:34】 URL | Ke #-[ 編集]
見させてもらってます!!
前回に引き続き、また行ってきました。

今回は女の子95点。サービス満点!

今後とも貴重な情報分けて下さいね!
応援してまーす!!
【2010/01/07 22:07】 URL | Ke #SFo5/nok[ 編集]
行ってきました!!

今回は女の子もサービスも超満点!
文句なしデス!
【2010/04/28 23:19】 URL | Ke #-[ 編集]
いって来ましたぁ!!
生まれて初めて指名を入れて!

本当に楽しい時間を
過ごさせてもらいましたョ。
【2010/05/15 01:13】 URL | Ke #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/11/16 09:56】

| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.