秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔マル秘クラブ秋葉原限定のデリバリーエステ、小悪魔マル秘クラブに行って来た。


ブログ読むと、なんか最近急に風俗店ばっかり行ってるように思われそうだけど、実際はエステばっかり行ってる。そんな中数少ない風俗店だけ先に掲載してるのでそう見える。エステの方は秋葉原よりも神田とか御徒町の方に行ってるので、ここに載せるべきか別に分けるか考え中。

で、小悪魔マル秘クラブ。前々から小悪魔マル秘クラブは行かないの?という問い合わせなどもあり、気にはなってたけどなかなか行く機会がなかった。なぜか。管理人はアゲ嬢とかあんまり好きじゃないので、小悪魔ちゃんがアゲ嬢だったらヤダなと気が進まなかったのだ。昔渋谷で嫌な思い出が・・・ってそれは別にいいか。

結論から言うと、小悪魔マル秘クラブはギャルっぽい娘もいたけど別にアゲ嬢ではなかった。自分についてくれた娘はいい娘だったことだけ伝えておこう。アゲ嬢じゃなきゃやだっていう人は、池袋か渋谷にいけばいっぱいいる。

小悪魔マル秘クラブはデリバリータイプの店らしく、店の場所は書いてない。電話して受付に行くんだが、昭和通り口ということである程度予想してた場所だった。マンションの一室が受付で、ヒントはポストといえばわかる人も多いでしょ。

受付に行くと、電話で道を教えてくれた男の人が対応してくれた。接客態度は割りと良かった。今すぐ入れるという女の子の写真を見せてくれた。その時は2人だった。どちらも今どきの娘って感じ。写真を見るとどちらもかわいい。このまんま出てくることはないと自分に言い聞かせ、割り引いて考えても良さそうなちょっとスレンダーな娘を選ぶ。

システムは入会金2000円とあるが今は無料らしい。写真指名も無料になってた。
コースは以下の通り。

※右は秋葉原限定価格
60分 15000円 → 10000円
90分 20000円 → 15000円
120分 25000円 → 20000円
延長 30分 8000円
本指名 1000円

あと、レンタルルーム代が2000円掛かる。

料金を支払い、プレイルームへ移動する。
同じマンション内にあるのかと思いきや、プレイルームは別の場所にあるらしい。
いくつかあるようで、今回の場所の道順を説明してもらった。

受付を出て、プレイルームのある場所へ向かう。そこは以前別のエステで一度だけ行ったことがある場所だった。

指定の部屋に行くと、女の子がドアを開けて中に入れてくれた。女の子は中国の娘で、一応写真の娘本人のようだったが、写真が全力メイクに対してすっぴんって感じ。それくらいの違い。でも悪くない。20代の若い娘できれいなお姉さんタイプだった。アゲ嬢じゃなくて良かった。

部屋はワンルーム丸々プレイルームだった。かなり広い。マットが敷いてあるがまだ半分以上あまってる。シャワーも混浴シャワーということで、バスルームはちょっと狭いけど2人入って洗っいっこできる。

マットにうつ伏せになって、最初にちょっとマッサージをしてくれる。いきなりサービスよりいいかも。
プレイ内容は「Dキス、全身リップ、玉なめ、フェ○、69、素股」とサイトにあるが、女の子は基本この流れにそってやろうとする。攻め好きな人は指入れなども可(女の子によっては不可)とある。プレイ内容は客と女の子にもよるが、ここにあるのも大体できそう。

時間いっぱいまで女の子と楽しんで、最後にシャワーを浴びて終了。
最後に女の子が店長さんに電話して、途中で代わるよう言われる。「どうでした?」って聞かれる。一応時短もないように指導してるみたい。

結果、小悪魔マル秘クラブは貴重な店だった。←ここ重要
秋葉原では数少ない風俗店だし、もし女の子が当たりだったらコストパフォ-マンスはいい方に入ると思う。Webみたら日本人の女の子もいるみたいだし。もう1回行ってもいいレベル。


秋葉原風俗エステ 小悪魔マル秘クラブ

関連記事
秋葉原発 デリヘル Panther.e (パンサー・イー)
秋葉原ホテヘル 赤いくつ


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 08:48】 | #[ 編集]
いつもお世話になってますm(__)m
数々の体験記大変参考になります。

実はお願いというか希望なのですが、
出掛け先で良くこのブログを開く事があるんです。
その際紹介されてるお店URLはPC用のもので、携帯からは開けない事があるんです。
その為これからはPC用と併せて携帯用URLも紹介して頂けませんか?

そうして頂くと携帯からお店のサイトに飛んで、そこから電話をかけることが出来るので、同じ境遇の方々も遊びに行くのも今までよりスムーズになり楽チンだと思うのです。

一つ提案なんですがどうでしょうか??
【2009/11/16 03:34】 URL | 豆太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/20 06:26】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/11/13 15:02】

| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.