秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒楽 Yuraku珍しく中央通り沿いにオープンしてたエステ店の「癒楽 Yuraku」という店に行ってきた。


ここは以前ペコというカフェだったと思ったが、気がついたらエステ店の看板が出てた。最近電気街側にもエステがポツポツできてきてる。

場所が場所だけに怪しさは期待できないが、その昔は小学校からそんなに離れてない場所でヘルスまがいの行為をやってた店もあるので、万が一・・・と思って行ってみた。

日中に行ったんだけど、店内は暗かった。まだカフェの内装がどことなく残っていて、カウンターはそのまんまあった。聞いたらカフェと同じ店の人がやってるって言ってた。

受付の対応をしてくれたのはママさんだろうか。割と若い感じだった。壁際のソファーに座り、コースの説明を受ける。

コースは「お試し 20分 1500円」や「耳掃除(膝枕) 30分 4000円」「部分整体 30分 3000円」といったものもあったが、基本的なコースは「基本コース 60分 5000円」と「オイルコース 60分 7000円」「アロマコース 60分 7000円」。ここまでは普通のコース。

そしておすすめという「パウダーリンパコース 60分 9000円」と「アロマリンパコース 60分 9000円/90分 13000円」、その他姫が2人つく「王様双姫コース 60分 18000円」というのがあった。

サービス内容を聞くと全然違うというので、「アロマリンパコース 60分 9000円」にした。この値段ならもしや・・・という期待も。

後からサイトを見て知ったんだけど、ベッドの部屋とマットの部屋がある。その時は希望は聞かれずベッドの部屋へ。部屋はよくあるマッサージ店と同じくベッドだけでいっぱいいっぱいの広さ。

今回は女の子がいないのかママさんがそのままマッサージしてくれるらしい。個人的には悪くはない。服装はチャイナ服みたいなのを着てた。深く切れ込んだスリットがセクシーだった。
部屋に入ってすぐマッサージ開始。「服を脱いでこれを履いてください」と紙パンツを渡された。紙パンツ・・・か・・・orz

マッサージはまあまあしっかりやってくれた。うつ伏せになって指圧からアロマ、蒸しタオルという流れ。期待のリンパマッサージだが、あと少しという絶妙なギリギリの線で寸止めを食らう。じらしなのか、ただないだけなのか・・・。

結果は後者だった。これからか、もうそろそろかと待ちくたびれた頃に、「そろそろお時間です」という無情の声。どうやら延長戦も敗戦濃厚なので、これで終了に。

そういえば最初もシャワーなしにいきなりマッサージが始まったので、終わりのシャワーをお願いすると、ここの店はシャワーがないという事実が判明。確かにこのビルでどこにシャワーがあんのか不思議だったが、そうかないのか。アロマはやめときゃよかったかな。それで蒸しタオルで念入りに拭いてくれたのか。

看板の通り「当店は風俗店ではありません。性的なサービスは一切行っておりません。」だった。それはいいとしてシャワーないのは健全なマッサージ店としても厳しいな。若い女の子もいたみたいだけど。


癒楽 Yuraku


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:男の癒し!アジアンエステ - ジャンル:アダルト





参考にさせて頂きます。
【2009/08/28 01:21】 URL | Y,N #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.