秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。随分長い間ブログを放置状態にしちゃったな。まだやめたわけではないので、気が向いたら書いてく予定。
で、久々だけどもう大分前に行ってきた指姫のレポートなど。


指姫の場所は秋葉原駅昭和通り口の南側、新宿線の岩本町駅の方が近いかな。マンションの一室にあって、場所は非公開らしい。ちなみにここは、以前「美姫 BIHIME」という店だったところ。やってる人も同じっぽい。


指姫は他の店と違い、住宅地の中のマンションの一室にある。

でも名前だけ変えた訳でななさそう。システム面などがちょこっと変更になってた。前より若干安くなったのかな。

店に電話すると、場所を道なりに教えてくれる。指定された場所はマンションというよりは雑居ビルのような感じのビル。部屋に行き呼び鈴を鳴らすと中から店のスタッフの女の子が出てきた。

中は本当に普通の住居のようで、リビングのような場所で受付。
コースは、以下のようになってた。

メイド洗体オイルマッサージ
・60分 10000円
・90分 14000円
・120分 18000円

双姫コース
・60分 18000円

指名料 1000円

メイド洗体オイルマッサージっていうのが基本のコースで、メイド服を着た女の子が身体を洗ってくれるらしい。双姫コースっていうのは、女の子二人でマッサージしてくれるらしい。
この値段だと内容的にはアレもあるのかな?って思っちゃうけど、まあ相場通りってとこ。
前はこれ以外にも別メニューがあったけど、今回はこの中からメイド洗体オイルマッサージの60分を選択。

女の子は前より増えたみたいで、今回は日本人の娘もいるらしい。こういう店で日本人がいるのは珍しい。不況の影響だろうか?

支払いを済ませ部屋に行く。部屋は普通の部屋をいくつかに仕切ってあるようで、通路側はドアになってるけど隣とはカーテンのようなもので仕切られていた。行った時は隣がいなかったんで良かったけど、いたら話し声とか聞こえそうな感じ。

部屋に後から女の子が入ってきた。女の子はメイド服を着ている。これが「コスプレあり」か。自分的にはどうでもいいが、コスプレ好きな人にはこれはちょっとしたサービスか。

服を脱いでシャワー室へ。シャワー室も一般家庭用の浴室みたいなとこで、ちょっと狭い。その中でメイド服を着たまま身体を洗ってもらう。メイド服のスカートが結構開いているので濡れないかこっちが心配してしまった。脱いでくれとは言わないが、せめてタオル巻くとかした方が良いのでは。

部屋に戻りマッサージ開始。まずはうつぶせになり、指圧からアロマオイルを使ったマッサージへ。マッサージに関しては、当たった娘は前にもマッサージをやってたらしく、平均よりは上のレベルだった。これは女の子によって格差があると思うが、まあ最高とか最低っていうのはなさそう。

仰向けになって足の方からちょっとマッサージをした後、少しリンパマッサージというか回春っぽいサービスが。女の子も結構きらいじゃないらしく、なかなかのテクニックでそれなりに楽しめた。

トータル的には、設備面でちょっと他の店に劣る部分があるが、日本人の女の子のエステってほとんどなくなってしまったので、日本人がいいという人にはポイントかも。あとメイド服が好きな人。

あとここって名前がまた「癒姫」に変わったのかなと思ったら、両方継続してるっぽい。
ダブルネームでやってるようだ。でも値段を見ると「癒姫」の方が1000円安くなってるので、機会があったら「癒姫」の方にも行って見る。

指姫

関連記事
美姫 BIHIME

※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.