秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「えなじぃ秋葉原店」が警察の捜査を受けた?アキバBlogさんに「えなじぃ秋葉原店 「警察の捜査を受けたという情報」→店主都合で休業中」というのが載ってたんで、店を見に行ってみたらやっぱり休業中だった。確かにここ「これ大丈夫か?」っていうようなモノ売ってたからなぁ。


えなじぃ秋葉原店は少女もののDVDとか書籍とかグッズとかを売ってた店だった。いわゆるロリものもかなりの充実ラインナップで。初めて入った時は衝撃的だった。

写真集とかDVDとか、並んでる商品のパッケージ見たら少女のつるつるなアソコが普通に見えてたし。トマトだっけ?昔そういう本もあったんで、こういうのはOKなんだと思ってた。

奥に女の子の部屋みたいなコーナーもあって、服とか体操着とかコスプレっぽいのが下がってた。多分古着っぽかったけど、それも商品だったみたい。

そして下着。下着の古着もあった。ビニールにパックされてるのとか並んでたけど、中は洗ってないの。しみとか付いたままでリフレッシュされてないの。というか逆にそれがフレッシュというか。独特の匂いだった。

なぜか店内に洗濯機あって、中に洗い物みたいに脱いだまんまの下着とは入ってた。それも商品だった。「これ売んのかよ、凄すぎる!」って思った。

ここに書いたのは4~5年前に行った時の店の状況なんで、最近はどうなってんのか知らない。もうここに書いてあることと全然違うかもしれない。アキバBlogさんの中の人と同じく、ここは巡回してないから。

店は再開するんだろうか?
でも今話題になってる与党の児 童ポルノ法改正案(所持もダメ)とか通っちゃったら、こういう店なんか一発でアウトだな。っていうかアキバの店は壊滅的打撃を受けるなー。


えなじぃ 秋葉原店 (現在メンテナンス中)

関連記事
マニア専門店 ~ 秋葉原えなじぃ ~

参考記事
えなじぃ秋葉原店 「警察の捜査を受けたという情報」→店主都合で休業中 -アキバBlogさん


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:ロリロリ美少女♪ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 20:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.