秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原駅の昭和通り口にある中国エステ。以前は「新星」という名前だったけど、「New Star」と呼び名が変わっていたので再度行ってみた。


秋葉原駅の昭和通り口を出て、三菱東京UFJ銀行の横をガード沿いに進むとこの看板が見える。そこからものすごい細い路地を進み道なりに行くとある。1階は楽々というマッサージ店で、その2階。

ちょっとあやしい感じの階段を上りドアを開けると、よくあるエステの受付とロビー。受付はおじさんかと思いきや、女性だった。あとから聞いたらママさんではなくマッサージをする女性のひとりだったらしい。この女性は結構きれいだったので、この人にやってもらいたかったが別の女性だった。

システムは、普通の指圧マッサージもあってこっちは60分6000円。まあ普通。
そしてアロマ回春コースもあって、もちろんこっちを選択。

アロママッサージ+リンパマッサージ
・60分 8000円
・90分 12000円
・120分 16000円

18時までに行くと1000円割引になるらしい。

女性はすぐできる人はひとりしかいないというので、指名はなしのお任せで。
ソファに座って準備の間ちょっと待つ。

すぐに案内されて部屋へ。以前の新星と変わってはいなかった。顔のところに穴が開いた簡易式ベッドがあり、それでいっぱいいっぱいの部屋。中国エステにはよくあるパターンだ。
女性は結構ベテラン風。チャイナっぽい服を着て、結構ミニスカに生足。

シャワーはひとり用。お湯は出たが清潔感という点ではう~んな感じ。出たら自分で体を拭く。

マッサージはベッドにうつ伏せになって指圧マッサージ→アロマ→蒸しタオルとよくあるパターン。ベテランだからか力は結構あった。

リンパマッサージは、ギリギリのとこを攻めてはくれるがいたって健全。せいぜい袋の裏止まり。生足タッチくらいは笑って許してもらえたが、それ以上は無理。
終わり間際に延長のお誘いもあったが、「気持ちいいよ」とは言うものの、サービス的なことはなさそうなので終わりにした。

内容的には以前新星だった頃とあまり変わってない感じ。
マッサージやサービスはもしかしたら女性によって多少の違いはあるかな?というところか、常連になると違ったりするのかも?

良くも悪くも、どこにでもありそうなよくある典型的な中国エステ店。店に入って最初に見たようなきれいどころの女性に当たるならいいかもしれないと思った。サイトの写真はソファに座ってる女性は本当にいそうな気がする。その中にもきれい&かわいいっぽい娘もいるので、狙ってみるのも手かも。

新星 New Star

関連記事
整体・マッサージ 新星


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





正直言うと。この店は、
そう言うサービス無いよ。
【2008/11/12 08:42】 URL | 謎のロシア人スケベビッチ・オンナスキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.