秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWホットeメールいつか行こうと思ってたらいつの間にか“New”になってたホットeメール。何がNewになったのかはわからないけど、ちょっと前に行ってきた。


実はここには行こうとして行ったのではなく、気がついたら来ていたというか。前のレポートで書いたけど別の店に行ったら中は一緒だったってとこ。コースによって名前が違うみたい。性感エステ/性感マッサージとあるが、デリバリー系の性感エステみたい。

最初は違う店に行くつもりで店に電話した。指定の場所は秋葉原駅からちょっと歩いた場所にあった。今までになく遠くまで歩いた。こんなとこまで初めて来たよっていうくらい遠かった。時間にしたら10分ちょっとだけど、知らない場所だったんで遠く感じた。

指定された場所は高級そうなマンションの一室だった。部屋に入るといきなり女の子がひとりいるだけだった。受付を通らないシステムらしい。この部屋で直接女の子に料金を支払うようになってた。

ここで最初はマッサージを受けるつもりだった。しかしもっといい性感エステのコースがあるという。しかし予算はかなり上がってしまう。この日は本当に体が疲れていたし、そうでなくても最初はそんなつもりないのでいつもならそのままマッサージを受けているはずだった。が、コース変更をお願いした。なぜかというと、女の子が好みのタイプだったからだ。意思は女の子によって簡単に崩れる。

料金システムは店に行く時間帯によって異なり、早い時間ほど安い。

40分(1ラウンド) 10時~12時 11000円、12時~17時 12000円、17時~24時 13000円
60分(1ラウンド) 10時~12時 14000円、12時~17時 15000円、17時~24時 16000円
80分(2ラウンド) 10時~12時 22000円、12時~17時 24000円、17時~24時 25000円
120分(無制限) 32000円
これに、ホテル代が2000円プラスされる。ホテルといってもプレイルーム代だけど。
入会金も2000円とあるが、無料キャンペーン中(多分ずっと)。指名料は1000円。

部屋はワンルームマンションの一室をまんま使っていて結構贅沢な使い方だ。ベッドだし。
女の子は中国人で、20代と若くてまあまあかわいかった。そしてかなりエロかった。コースを変えた理由はそれもある。
後からサイトの写真を見たが、顔出ししてなかったのでギャップは確認できなかった。ただ顔出ししてる娘の写真は恐らく最上級にかわいくなっているはず。今度指名で行ってみよう。

そういえば女の子はコスプレみたいな服を着てた。コスチュームは選べるみたい。でもすぐ脱いでシャワーへ。シャワーは部屋のユニットバス。そしてその後はベッドに行き女の子から攻めてくるわけだが、内容は上から下によくある性感コース。GFがあって、途中からはもうぐちゃぐちゃに。その辺は女の子によって違うだろうからあんまり参考にならないかも。でもどんな経過を辿っても、最後はみんな一緒だろうけど。

ちょっと値段は張るけど、部屋はワンルームでいい。女の子が当たりなら高くはないと思う。ただちょっと歩くけど。でもここは長く残ってる貴重な店だ。

秋葉原 性感ヘルス 『ホットEメール』

関連記事
秋葉原デリヘル(デリバリーへルス) 「AK物語」



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





そんなに良くなかったけどな・・・

写真と本人違うし・・・
【2008/10/29 17:20】 URL | おおた #vqjszZsM[ 編集]
>おおたさん

コメントありがとうございました。
まあ、感じ方は人ぞれぞれですから(^-^;)
その辺は行った方々のコメントも含めてトータル的に判断してもらえればと。

写真が本人と違うというのは、写真指名していないのでわかりませんでした。
【2008/11/02 10:56】 URL | 管理人 #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして。
最近ホットEメールさんのHPが見れないのですが、まだお店はありますか?
中々行くことが出来なくて、気がついたらHPもみれなくなっいたので。
【2008/11/16 16:54】 URL | コルク #-[ 編集]
閉店したみたいですね。
未確認ですが転生はしてるみたい
【2008/11/20 16:11】 URL | zz #wLMIWoss[ 編集]
閉店してたのですね。
少し残念です。また新しくなりましたら是非教えてください。
【2008/11/23 17:15】 URL | コルク #-[ 編集]
また営業してるみたい。
サイト復活してる。
【2008/12/27 16:47】 URL | Fuuta #qbIq4rIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.