秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原 AK物語新感覚のデリバリーエステというAK物語に行ってきた。


デリヘルというので、ホテルとかに行かないといけないのかと思い今まで行ってなかったAK物語。実際はそんなことなくて、昭和通り側にプレイルームも用意されてるといので行ってきた。最近の風俗は箱(店舗)ってもうどこもなくなっちゃって、みんなこういうデリバリータイプになっちゃった。

秋葉原の昭和通り口から店に電話をすると、近くまでの道順を教えてくれた。そして昭和通りから先は、店の人が近くにいるからということで待ち合わせて案内してくれた。受付のある場所は昭和通りから路地をちょっと歩いたとこにあった。

受付ではコースを選んで料金を支払う。初めてなんで女の子の指名は特にないというと、今かわいい娘いるからと付けてくれた。この店の娘はみんなかわいいけどとも言っていた。まあどこの店でもよく言うし、その時はそんなに気にしなかった。

システムは、

基本料金
 60分 12000円
 90分 17000円

の2コース。これにプラスホテル代が2000円掛かる。60分だと14000円。本指名料金は1000円
料金的には風俗としてはまあ普通、ちょっと安い方かな。
他に、お泊りコースというのもある。女の子と一晩一緒に過ごすコースだ。
 22時~翌6時 80000円
 23時~翌6時 70000円
 0時~翌6時 60000円

今回は60分コースで。60分あれば1回戦なら十分だし。

料金を支払うと、プレイルームに行くことになる。受付からはすぐ近くだ。歩いて1~2分。受付に来る時場所を聞いたのでそこの指定された部屋に向かう。

指定された部屋に着き、インターフォンを鳴らすと中から女の子が出てきた。かわいい娘でビックリ。店の人はウソ言ってなかった。最初日本人かと思ったが、中国人だった。

部屋は広い。ワンルームひと部屋まるまるだった。ベッドの他にソファもあって、かなりくつろげる環境。これなら下手に安いホテルよりいいくらい。

シャワーは部屋のユニットバスを使う。女の子も服を脱いで一緒に入ってくれる。そこはエステとは違っていい点だ。体を洗ってもらって先に出る。

ベッドは結構しっかりしたもので、シングルだけどイタスには十分という感じ。最初は女の子が全身を性感的なタッチをしてくれる。そこからは多分人それぞれだろう。受身でいるのもよし、攻めに転じるもよし。周りがまったく気にならないので思う存分プレイに集中できた。

久々に風俗に来てよかったなーと思えた。安くても事務的にされちゃうなら普通のマッサージの方がいいよってなってたけど、ここは違った。女の子との相性も良かったのかも。かわいいってのが大きいけど当たりだった。

最初は1万円以上するんでちょっと躊躇したけど、やはりケチってはダメだなと。でも部屋と女の子を考えたら、この値段はさっきはちょっと安いかもって書いたけどかなりお得な設定だと思う。サイトの女の子の写真も多分本人っぽい。付いてもらった女の子は顔を隠してたけど、写真は本人と同じだった。ここも貴重なお店だ。

今回ベタぼめ記事になっちゃったけど、これはあくまで自分の場合なので。
逆に女の子にハマりすぎて、お泊りとかしちゃって破産しても責任はもてません。

AK物語

関連記事
秋葉原発デリバリーヘルス 「メイドの宅急便」
SHAPE'S シェイプス 神田店



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗優良店 - ジャンル:アダルト





また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!
【2008/12/18 00:47】 URL | 新川すぐる #-[ 編集]
今日行ったけど、秋葉原で一番イイ店だった。
【2009/01/03 19:35】 URL | 直人 #2ZoRSGoY[ 編集]
あ、ここもサイトなくなってる。
【2009/02/13 15:55】 URL | 管理人 #qbIq4rIg[ 編集]
ここは、秋葉原で一番優良店でイイ子が沢山在籍してるよね。
無くなる前に、店員さんから聞いてたけど、有名になり過ぎたのでPanther.eに変えるって話してたよ。

ttp://www.panther-e.com/top.html
【2009/02/19 13:38】 URL | アキバ #4ARdecsc[ 編集]
初めまして♪
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!!

また覗かせていただきます☆
【2010/08/25 18:56】 URL | 立川 デリバリーヘルス #93Spc5Yw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



秋葉原の昭和通りエリアにあるホテヘル「赤いくつ」。2008年10月オープン。マンションの一室で受付をして、その後別の場所でサービスを受ける... 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ]【2008/12/27 16:41】

| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.