秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワームーン秋葉原の昭和通り沿いにあったエステ店の「フラワームーン」。ちょっと前に行ったんだけど今日記事を書こうとしたらホームページがなくなってた。お店も閉店しちゃったんだろうか?


「フラワームーン」に行ったのは昨年末だった。あれから2ヶ月くらい経つが、そろそろ記事書かなきゃな、と思いホームページを探してみると、なくなっていた。実際に見に行った訳ではないのでわからないが、店が閉店したのか、それともホームページだけなくなったのか・・・。

ここは確か以前は「スイートハート」という別の店だった。その後この「フラワームーン」という店になってた。ホームページを見てオープンしたのを知ったんだけど、ページには「※当店は風俗店ではございません。」と書かれていた。前にも書いたけど、こう書かれていても実はヌキくらいはあることが多い(先日摘発されたアキバ@ヒーリングもそう)。

まあ60分6千円だったらその可能性は低いが、フラワームーンは60分コース 10,000円(割引価格で)だった。多少の勝算はあった。が、普通怪しい行為をしている店はあんまりホームページに住所を明記しない。大体が「最寄り駅からお電話ください」みたいになってる。でもフラワームーンは思いっきり住所が書かれていた。本当に風俗店じゃない可能性もあった。

店に行ってみると、前のスイートハートと店内はほとんど変わってなかった。通されたのも前と同じ部屋だった。女の子は中国の娘で、若い娘で結構かわいかった気がする。床に布団が敷いてあるのも一緒。簡易ベッドよりはこっちのが全然いい。

シャワーは奥の方にあってひとりで入る。ひとり用くらいの狭さ。出はあんまり良くない。

部屋に戻ると、布団にうつ伏せになってマッサージ開始。背中や腰などを普通にマッサージしてもらった。15~20分くらいマッサージをしてもらった後、女の子が部屋を暗くして服を脱いだ。いわゆるNB・NPだった。これはいい方に予想外。

その後、うつ伏せから仰向けになっての性感マッサージ風のタッチと、手コキ&GFもあったような気がする(この辺うろ覚え)。こっちからのタッチもOKだった。

なんか思ってたより濃厚なサービスで結構満足して帰った記憶がある。
女の子に聞いたら、この店の系列店が秋葉原にもう1店あって、そっちはヌキなしの健全なお店だって言ってたような。

最近このビルに違う名前の店ができたみたいなんで、もしかしたら名前が変わったのかも。今度はそっちに行ってみるかな。

Ft.

関連記事
高級回春リラグゼーションマッサージ Sweet Heart (スイートハート)



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
【2008/02/24 19:08】 URL | 銀狼 #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
【2008/02/24 20:05】 URL | 30代の澤田(工場勤務) #-[ 編集]
アキバヒーリングが無くなってそのショックから立ちなれません、、、
一番最後に行ったのが2月上旬、回春マッサージが本当に素晴らしくてまだその感覚思い出すたびに、行きたくなります。
本当に残念です。
【2008/02/24 20:37】 URL | たらたら #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 02:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.