秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南雲つばさ11月21日にファーストDVD「つばさがいっぱい」が発売されたのを記念して、12月2日(日)エピカリアキバさんにて”エロかわセクシー120%”のグラビアアイドル「南雲つばさ」さんのDVD発売記念イベントが行われました。そのイベントを拝見してきましたのでレポートいたします。
今回特に水着写真満載です!


スコアーズさんに所属するグラビアアイドルの南雲つばさ(なぐもつばさ)さん。11月21日にヴィーナスコミュニケーションズさんより初のDVD「つばさがいっぱい」が発売されました。
今回、DVD発売記念イベントが12月2日、秋葉原のDVDショップ「エピカリアキバ」さんのイベントスペースにて行われました。

南雲つばさ つばさがいっぱい
型番:GRSC-0003
レーベル:SCORES
販売元:ヴィーナスコミュニケーションズ
発売日:2007年11月21日
製作国・年度:日本・2007年
JANコード:4562177772044
ジャンル:素人アイドル・水着
作品解説:
愛を求めて地上に降り立ったつばさちゃん。迫力ボディの前にすべての人間はくらっくら・・・こんなつばさちゃんは天使?駄天使?それとも小悪魔??笑顔満載、エロかわセクシー120%の天使をお届けいたします。


イベントが行われたのは、中央通り沿いにある「エピカリアキバ」さんのイベントスペース。今回は撮影会をメインとしたアットホームな感じで行なわれました。

イベント会場に上がる階段には、南雲つばささんの巨大タペストリーが。

★南雲つばささん トークタイム


南雲つばささんステージに登場!まずはトークタイムです。
司会の方がいろいろと南雲つばささんに質問をしていきました。

司会(以下Q): はじめてのDVD撮影ということですが、録った感想はどうでした?
南雲つばささん(以下A): カメラを向けられることが、静止画はあったんですが動画はあんまりなかったんで、すごい緊張しました。

Q: 神奈川県出身ということですが
A: はい、横浜です!
Q: かなり都会ですね
A: エセ都会っ子です(笑)
Q: 遊ぶ場所は横浜近辺?都内はよく来るの?
A: 原宿とか渋谷とかでよく買い物します。マルキューとか好きですね。
Q: 服とかこだわりは?好きなブランドはあるの?
A: リズリサとか。あー、コメント薄いですね~、流してください(笑)

Q: 食事はどんなところに連れて行ってもらったら嬉しい?
A: 好き嫌いがないんで、ファーストフードでもなんでも。モスバーガーが一番好きです。前モスバーガーでバイトしてたんです。店員してました。作ったりレジもやってました。
Q: クリスマスはどんなプレゼントが欲しい?
A: 何でも嬉しいですけど、私ゲームが大好きなんで、RPGなんですけど。もうそれが来たら「ワー」って感じ。抱きしめちゃう感じ(笑)

Q: 秋葉原は良く来るの?
A: 月に2~3回ですかね。週末なんですけど。
Q: 何をしに?
A: 宣伝ですね。今日みたいに(笑)

Q: 今後の活動は?
A: 今は都内でいろいろ撮影会とか写真集とかやってるんですけど、これからもDVD出せたらいいなと。あとアキバの宣伝も増やして行こうかなと。今は月2回ですけどもっと増やしていきたいな、と。
Q: ブログ見たら学校って?
A: はい、学生です。短大生。だからアキバは週末しか来れないんです。

という感じで、今どきの女の子らしい南雲つばささん。会場のファンとのやり取りもありつつアットホームな感じのトークタイムでした。ファンの人はマルキューやリズリサの話は無理でも、RPGゲームの話なら得意ジャンルでは?



そしてお待ちかねの撮影タイムへ。

★南雲つばささん 撮影タイム


撮影タイムは水着!南雲つばささんが水着に着替えて登場しました。

当サイトでは普段はあんまり水着写真を掲載しないのですが、今回は南雲つばささんスペシャル!ということでありったけを掲載。








撮影タイムも終わり、南雲つばささんは一旦お着替えに。

★じゃんけん大会
お次は、南雲つばささんのグッズを賭けてのじゃんけん大会です。まずは直筆サイン入り特大タペストリーを賭けてじゃんけん。

見事勝ち抜いた人には、その場で巨大タペストリーにサインをして渡しました。その他、写真&サイン入りポートレートなどが賞品に出されました。

★2ショットチェキ

最後に、会場に来たファンの方ひとりひとり全員にサイン入りジャケットを手渡し、2ショットチェキを撮りました。


南雲つばささんもはじめは少し緊張してたようですが、ファンの方の応援もあって楽しくイベントができたようです。お疲れ様でした。

学業とグラビアモデルの掛け持ちで大変そうですが、また秋葉原に来て告知やイベントをがんばって欲しいと思います。

12月22日(土)にはスコアーズさんの撮影会もあるようです。詳しくはサイトかブログにて。

南雲つばささんのブログ「つばさ☆日記」
南雲つばさ つばさがいっぱい -ヴィーナスコミュニケーションズ

関連記事
鳴海陽菜 「HARUNA XXX ハルナキスキスキス」DVD発売記念イベントレポート

関連リンク
ヴィーナスコミュニケーションズさんのサイト
タレント総合プロダクション SCORES(スコアーズ)さんのサイト
エピカリアキバさんのサイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.