秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトトレジャーエキスポ 2007 レポート お姉さん特集編7/27~7/29に幕張メッセにて行われた日本発のアダルトの祭典「アダルトトレジャーエキスポ2007(ATE2007)」で見かけたきれいなお姉さんたちをまとめてみました。タレントさんあり、AV女優さんあり、風俗ギャル?あり、エロいお姉さんも満載でした。えっ、これポッチ見えてるのでは!?というのもあり。


今の時期だと他のサイトでは恐らくコミケのコスプレギャルの写真をたくさんレポートされていることと思いますが、「もうコスプレは見飽きたよー」という御仁のために夏休み企画として、アダルトトレジャーエキスポで見てきたきれいなお姉さん&エロいお姉さんの写真を一挙に公開しちゃいます!(単に自分が作業遅れて今時期になっただけだけど・・・)

今回、アダルトトレジャーエキスポ2007では、大人のおもちゃとかは他のメディアでもたくさんレポートされるだろうから、ちょっと違った切り口で取材しようと、アキバっぽいものやエロの最先端などを取材してましたが、見る人が期待するのは最後はやっぱりきれいなお姉さんだろうと、可能な限りお姉さんを撮ってきました。

会場にはきれいなコンパニオンのお姉さん、キャンギャルのお姉さんはもちろん、有名AV女優さん、これから売り出す新人AV女優さん、ブースが用意したセクシーフェロモン満載のお姉さんと、タイプもいろいろでしたが、どこもすごい数のカメラが!考えることはみな同じです。お姉さんがエロっぽいところは戦場でした。なのですべてを撮ることができませんでしたが、自分なりに努力した結果ですのでご了承下さい。

ブース名とかもうわかんなくなっちゃったのもあるけど、とりあえずはお姉さん写真をアップして、余裕があったら後からブース名とか記載します。まずはお姉さん優先です。


ひと通り見回った後、最初に一番人が多そうな日暮里ギフトさんのブースにて。いきなりこんな感じでスタート。おっぱい揉んでます。これからに期待大です。



タレントの矢部美穂さん。MAXグループさんにてサイン会をしたりトークショーのステージに立っていたり活躍されていました。

ここから後はとりあえずブースがわからないので写真のみアップしていきます。
















突然会場内をお姉さんが横一列になって闊歩していたり。

そして今回イベント会場で一番熱かったと感じたのは、日暮里ギフト(NPG)さんのブース。セクシー水着のお姉さんがたくさんいて撮影されまくりかと思えば、エロエロなお姉さんとタッチありのツーショット撮影も行っていて、その様子は羨ましい・・・いや、エロスそのものでした。
最後の方でビキニ姿で雄たけびあげてるし、もうビキニとっちゃって手ブラとかしちゃうし、ポッチみえちゃってる?し、最初から最後までここだけ熱気で温度が違ってた。


水着?下着?のお姉さんがお立ち台に立って写真撮られまくり状態に。



2ショット撮影風景。抱きつきどころかおっぱいにタッチしてます。おっぱいもみもみ2ショットに希望者殺到。


ってゆうかおっぱいどころかアソコにもタッチしてます。この周りには大勢の人とたくさんのカメラがあるのに。
「でもそんなの関係ねぇ!」とアソコにタッチ。決して人には見せられない記念写真。

そしてイベントラスト近くなるとボルテージも上がって手ブラのお姉さんが登場!おっぱいを揉みしだいてます。


これにはカメラが殺到するも、前列の人はビデオで撮りっぱなしでなかなか撮影できません。熱気でお姉さんにも汗が。

あれっ?ポッチ見えてる?

後から日暮里ギフトさんのサイト見たら、イベントにいた女の子たちの特典画像と特典ムービーが掲載されてました。そこではヌードになってましたので、AV女優さんなんでしょうか?

ブースを外から見た感じ。
館内の撮影禁止という看板がむなしく見えます。


いやー、すげーぜ!アダルトトレジャーエキスポ!!
当たり前だけどアキバのホコ天の比じゃなかった!
楽しかったんでまた来年もあったら絶対来たいと心に誓ったってばよ。

bt.

ADULT TREASURE EXPO 2007/アダルトトレジャーエキスポ2007 オフィシャルサイト

関連記事
ATEレポート #1 ミスATEコンテスト ファイナルステージ グランプリ発表!
コスチュームガーデン@ATE2007
monbijou(モンビジュ) @ATE2007



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.