秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人女性のコスプレ性感ヘルス&ビデオBOXのお店です。以前この場所は Club-3★ (クラブスリー) というお店でした。サービスメニューが豊富なお店です。


場所は秋葉原駅昭和通り口を出て、上野方面(北)にまっすぐ行きます。角にカラオケ館の信号を渡り更に進みます。

お店の看板が出ていないのでわかりにくいのですが、1階が不動産屋さんで、地下にDVDショップのあるビルにあります。お店に電話をすれば道順を教えてもらえます。
マッサージのボディフレッシュさんも同じビルに入っています。受付は確か4階だったと思います。

このビルです。

エレベーターを降りてドアを開けてお店に入ります。まずは奥のカウンター席に座って受付を済ませます。

ここのお店はサービスメニューが大きく3タイプあります。まずはどのコースにするかを選びます。

 1.ヴァーチャルコース (ビデオBOX)
    ・ビデオ鑑賞
    ・ローション手こき

 2.ソフト性感コース
    ・シャワー
    ・マッサージ
    ・トップレス手こき
    ・シャワー

 3.イメージヘルスコース
    ・シャワー
    ・Dキス
    ・リップ
    ・69
    ・スマタ
    ・シャワー

内容はサイトの方に写真付きの詳しい説明がありますのでご参照下さい。

次にプレイ時間を選びます。

□基本料金
 ・入会金/再入会/忘れ 1,000円
 ・写真指名 1,000円

□ヴァーチャルコース
 ・20分 3,000円
 ・30分 4,000円
 ・50分 6,000円 (コス無料)
 ・延長15分 3,000円
 ・本指名 1,000円

 オプション
 ・トップレス 1,000円
 ・ゴムフェラ 1,000円
 ・乳首攻め 1,000円
 ・唾液 1,000円
 ・コスチューム 1,000円

□ソフト性感コース
 ・35分 6,000円
 ・50分 9,000円
 ・80分 14,000円 (コス無料)
 ・延長15分 3,000円
 ・本指名 2,000

 オプション
 ・ゴムフェラ 1,000円
 ・パンスト破り 2,000円
 ・M(言葉攻め/前立腺/踏付け/叩き/乳首攻め) 3,000円
 ・コスチューム 1,000円

□イメージヘルスコース
 ・35分 9,000円
 ・50分 13,000円
 ・80分 20,000円 (コス無料)
 ・延長15分 4,000円
 ・本指名 2,000

 オプション
 ・口内 2,000円
 ・聖水 2,000円
 ・顔射 3,000円
 ・パンスト破り 2,000円
 ・ゴックン 5,000円
 ・コスチューム 1,000円
 ・オナニー 2,000円
 ・夜這い/逆夜這い 3,000円
 ・ローター 2,000円
 ・M(言葉攻め/前立腺/踏付け/叩き/乳首攻め) 3,000円
 ・バイブ 3,000円

コースだけでなく、オプション類も豊富です。

今回はイメージヘルスの35分を選択しました。
女の子はみな日本人のようです。指名もできますが20代の若い子ばかりのようでしたので今回はお任せで。

代金を支払い受付を済ませ、待合室で少し待ちます。
その後受け付けの人に呼ばれ、プレイルームは別の階になると言われたのでエレベーターで別の階へ。エレベーターを降りると、ドアの前に女の子が待っていてくれました。結構グラマラスな子でした。

部屋に行き、時間もないので会話もそこそこにしてすぐさま服を脱ぎます。部屋はそれ程広くはありませんでしたが、ベッドは少し大きめなのでそれ程気になりませんでした。

シャワーは部屋のすぐ前にありました。良くあるボックスタイプの少し狭い目のものです。女の子も服を脱いで一緒に入り、身体を洗ってくれます。

シャワーを出て部屋に戻り、ベッドに横になります。
後から女の子が上に乗って来て、Dキスから乳首舐め、全身リップと移っていきます。そのまま下に行ってフェラへ。

気持ちよくなってきたので少し交代してこちらからも攻めます。
お互いに気持ち良くなった後、最後は騎上位素股から正上位素股でフィニッシュしました。

35分コースだと、割とテンポ良くやらないと終わりの時間を告げるタイマーが鳴ってしまいます。今回は少し早く終われました。
あとは終わりのシャワーを浴びて、服を着て終了です。

やはり35分だとちょっと慌しいですね。
風俗に行く場合、基準は1万円くらいを中心に考えているので、ソフト性感コースの50分と、イメージヘルスコースの35分で悩んだのですが、今回はサービス内容重視でイメージヘルスコースを選びました。内容的には満足ですが、ゆったりしたい場合はもう少し時間が欲しい所です。

今度はソフト性感コースの50分にも行ってみたいと思います。

時期によっては割引サービスなどもあるのでサイトは要チェックです。

COSTAさんのサイト
■営業時間:平日15:00~24:00 土日祝12:00~24:00
■関連記事
 ・ヘルス&ビデオBOX ~ Club-3★ (クラブスリー) ~
 ・性感&ビデオBOX ~ おかえりワン ~
 ・アキバ系性感ヘルス ~ Kiss me (キス・ミー) ~
 ・人妻、お姉様系性感店 ~ ただいま・・・発情中 ~




※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.