秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「20代後半までの日本人女性が在籍。オプションで好みのプレイも楽しめ、まさに「ヘルスの王道」なお店です!在籍女性は全員「風俗未経験」。素人好きな貴方にオススメ!」・・・サンスポネットの紹介ページより。ビデオボックスと性感ヘルスが一緒になったようなお店です。


あまりお店の方で表立って営業していないようなので、今回画像は伏せさせて頂きます。

場所は秋葉原駅の昭和通り口にあります。駅に着いたらお店に電話すると教えてもらえます。お店の場所に着いても看板は出ていませんので、目印を確認しないと前を過ぎていってしまいます。

このビルの5階です。

コースは

 ・ビデオコース 30分 4,000円 (女の子が付くのは15分)
 ・エステコース 30分 5,000円、45分 7,000円、60分 10,000円、90分 15,000円
 ・性感コース 30分 7,000円、45分 10,000円、60分 14,000円、90分 20,000円
の3種類に分かれています。今回はビデオコースに入ってみました。

お金を払うとすぐに部屋に通されました。基本は最初の15分ひとりでビデオを見て、残りの15分女の子が付くというシステムなんですが、早めに入ってもらうこともできるようです。

部屋は普通の個室ビデオよりは少し広めで、今回通された部屋はイスがベンチシートのようなイスでした。長時間のビデオ鑑賞には不向きですが、女の子が横で作業をするにはこの方がやり易いようです。

ビデオはテレビの下に10~20本ほど置いてあって、好きなものを自分で見ることができます。残念ながらあまり選択肢はありません。

しばらくすると、女の子が入ってきました。宣伝文句通り、20台の今風の女の子でした。清楚な感じの子もいいですが、今時のギャルにしてもらうのもいいもんです。

初めは女の子との日常的な会話をしつつ、準備をします。ズボンと下着は脱いじゃいます。時間も短いので会話もそこそこに早速サービスを受けます。 女の子は薄いシャツ1枚だけの姿で、サービス時は脱いでくれてトップレスになってくれます。

ベンチシートの横に座ってサービスしてもらいます。オイルをおティンティンに垂らしますが、冬場はちょっと冷たいのが難点です。しかし、このお店ではおっぱいタッチはOKとのこと。トップレスなので当然生チチです。ただし下半身や舐めたりするのは×です。
冬場は手が冷たくなるので事前に暖めておきましょう。いきなり冷たい手でおっぱい(心臓部)をタッチしたらひかれてしまいます。

はじめは一応ビデオを見るようにはしましたが、やはりおっぱいに夢中になりビデオどころではありません。時間も少ないので一気にクライマックスに持っていかないとフィニッシュまで至れません。

手コキは熟練のテクとまでは行きませんが、サワサワっとたまの方を触ったり、じらし攻撃などで十分気持ちの良いものでした。

気持ちよくフィニッシュを向かえ、脱力感の中後片付けをしますが、あそこを拭き拭きするおしぼりがちょっと薄くてなかなか拭き取れなかったのが残念です。ベビーオイルなので完全に落ちなくてもいいんですが、やはりスッキリした後はさっぱりしたい所です。そこだけちょっと気になりましたが、コストパフォーマンスを考えたら仕方ないのかもしれません。

ちなみにオプションとして、口内発射、顔射、オナニー鑑賞、おしっこ、パンスト、パンツ持帰り、Tシャツ持帰り、使用済ローター持帰り、コスチューム持帰りなどいろいろあります。利用できるコースやお値段はお店で確認して下さい。

全体的に見て、コストパフォーマンスの高いお店です。あまり宣伝をしていないので隠れた名店といった感じです。ビデオにあまりこだわらず、女の子重視の人にはいいかもしれません。
たくさんのアダルトビデオから選びたい方には以前紹介したトゥインクルサクラ組の方が良いでしょう。

Webでキャンペーンや新規割引、特典などの告知があるので参照してから行く方がいいと思います。

次回はエステコースか性感コースにも入ってみたいですね。

※追記[2005.05] このお店は現在「Club-3★」という名前に変わりました。

■営業時間:15時~ラスト 年中無休
地図リンク
ヌキなびの紹介ページ
サンスポネットの紹介ページ


関連おすすめアイテム


性感マッサージ愛撫の本 [Book]


プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 [Book]


「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? [Book]


男と女…―セックスをめぐる五つの心理 [Book]


風俗フルコース あいみ 完全版 [DVD]


[全国版]ソープの裏技を完全公開しちゃいます。[DVD]



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.