秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/1オープンの新しくできたお店です。ヨドバシカメラオープンで人通りの増えた、秋葉原駅昭和通り口にあります。


場所は秋葉原駅の昭和通口を出てまっすぐ左(上野方面)に行った最初の信号の辺りです。1階が床屋さんのビル(カワモトビル)の5Fで、TOKYO LOVE COLLECTIONやアリエルなど、いくつか風俗店が入居しています。まだKiss meさんの看板は設置されていません。

このビルの5階になります。
まだ看板がないのでわかりにくいかもしれませんが、他店の看板があるのでわかると思います。

最近、この辺はヨドバシカメラができたせいか明らかに人の流れが増えたような気がします。すぐ隣にはカラオケ館も近日OPENのようです。益々人が増えますね。ちょっと入りにくくなるかもしれません。

エレベーターで5階に行くと他の階の店と同じように、すぐ受付があります。
女の子の写真が何枚か貼ってあり、それが本日出勤の子のようです。

初めての場合は受付でコースの説明をしてくれます。
料金は時間帯によって異なり、システムは以下のようになります。

 ・入会金 無料
 ・指名料 2,000円

 □10:00~12:00
    40分  9,000円
    50分 12,000円
    60分 15,000円
    80分 23,000円
   100分 26,000円

 □12:00~17:00
    40分 10,000円
    50分 13,000円
    60分 16,000円
    80分 24,000円
   100分 27,000円

 □17:00~LAST
    40分 11,000円
    50分 14,000円
    60分 17,000円
    80分 25,000円
   100分 28,000円

早い時間帯に行くほどお得です。
クレジットカードも使えるようです。
完全前金制で、追加料金は一切ありません。

サービス内容を説明してもらいました。

基本プレイは、

 Dキス・全身リップ・玉舐め・69・生フェラ・アナル舐め・
 パイズリ・素股・口内発射・時間内無制限発射・強制2回戦

だそうです。女の子によっては違うかもしれません。

さらにオプションもいろいろあって、

 口内発射 無料
 コスプレ 無料
 パンティ 2,000円
 ポラロイド 2,000円
 パンスト 2,000円
 放尿 3,000円
 ピンクローター 3,000円
 バイブ 3,000円
 顔射 3,000円
 オナニー鑑賞 3,000円
 即尺 3,000円
 ゴックン 5,000円

となってます。

いつもは45分で慌しいので、今回は60分で入ってきました。
女の子はみんな若くて可愛いんですが、今回奮発して比較的好みの子を指名。

番号札をもらい、受付横の待合室でしばらく待ちます。
待合室はマンガとテレビがありますので、時間をつぶすのは苦ではなかったです。

しばらく待って番号を呼ばれました。今回の部屋は他の階にあるということで、 エレベーターで移りました。

中の作りは似たような感じで、カーテンの奥の部屋に通されます。
入ってすぐの場所に女の子が立ってお出迎えをしてくれました。
何かコスプレをしています。

部屋に入ると、まず服を脱ぎます。女の子も脱ぐのを手伝ってくれます。
部屋の中はベッドだけでいっぱいの良くあるサイズです。
全部脱いだらバスタオルを舞いて、女の子が脱ぐのを待ちます。

その後一緒にシャワーに行きます。シャワーは良くある狭いタイプで、2人はいるとギリギリです。きれいに洗ってもらいます。
終わったら拭いてもらい、先に部屋に戻りました。

その後女の子が戻ってきて、部屋を暗くしてプレイ開始です。
始めは私が下になり、女の子が上から攻めてくれます。
Dキス→全身リップと移り、玉舐めから生フェラ、69へ。アナル舐めはちょっと遠慮しました。
お互い気持ちよくなった所で攻守交替。今度はこちらから攻めます。

時間もたっぷりあるのでゆっくりと攻めます。
その後女の子が上になった騎上位素股、そして上下逆になって最後は正上位素股でフィニッシュ。

その後まだ時間が残っていたので、添い寝してもらいまったりとした時間を過ごしました。
時間が来てタイマーがなったらシャワーを浴びて終了です。

同じビルにあるTOKYO LOVE COLLECTIONとサービス内容が似てるなーと思ったら、どうやら系列店のようです。女の子もたまにヘルプすることがあるとか。
サイトのタイトルは「アキバ系性感イメクラ」となっているので、コスチュームプレイなども本格的に取り入れて行くのでしょうか?

今回は60分にしたことでかなりゆったりとできました。
ただ余裕がない時はどうしても45分になってしまいますね。それでも充分楽しめるのですが。

こういうお店が増えることはいいことだと思います。最近ちょっと減少傾向にあったので。巨大な高層ビルもかなり増え、人口もかなり増えたので、こういう需要も増えたのではないでしょうか?
まだ本格オープンではないようなので、後でもう1度来てみようと思いました。

※追記 [2006年5月] このお店は現在では閉店しています。



Kiss meさんのサイト
■営業時間:10:00~LAST
地図リンク
■関連記事
 ・性感ヘルス ~ TOKYO LOVECOLLECTION ~
 ・個室ビデオ ~ アリエル ~
 ・ヘルス&ビデオBOX ~ Club-3★ (クラブスリー) ~


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





ヌキなびを数日チェックしてたんですが、
どうやら数日間休業してたらしいです。
ついでにTOKYO LOVE COLLECTIONも
消えてしまったようです・・・。

18日夜に行ったら、両方とも閉まってました。
んで、しかたなく1階上のア○エルへ。
うーん、Kissmeを体験したかった・・・。

ついでに、「花の月」も「彩」に変わってました。
だれかレポしてくれないかなぁ。
【2005/10/20 23:29】 URL | やん #SFo5/nok[ 編集]
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
【2008/12/30 15:58】 URL | ヤフーBB #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.