秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの格安マッサージで有名な元気元さんですが、どうやらお店の方向性を変更したようです。実際に行って見ました。


場所は秋葉原駅の昭和通りを渡ったカレーショップCoCo壱番屋の角を曲がってすぐの場所にあります。

お店へはこのビル右手の階段を上がって、2階から4階へはエレベーターで上がります。

60分のマッサージが4,000円と、相場よりも2,000円も安いマッサージ店として人気のお店でしたが、ここしばらく行っていないうちにサービス内容が変わっていました。

ホームページの感じが少し変わっていて、18歳未満は入場できないようになっていました。
そしてお店の紹介文に「最後に下半身までリラクスさせてくれます。」という一文が。値段も今までの構成から変わっていて、60分が8,000円と普通のマッサージにしては相場よりも上がっています。
もしや、と思い実際に行って見ました。

お店の感じは今までの元気元とあまり変わりありませんでした。
でもお店の受付の方は変わっていたような気がします。

コースは、

 A 性感コース 60分 8,000円
 B VIPコース 90分 15,000円
 コース延長料金 30分 6 ,000円

となっています。

60分のコースを頼みました。
前と違って先に料金を払うようになりました。こっちが普通なんですが。

部屋に案内されると、そこも今までとは変わっていません。
女の子も中国の女の子で、上は白衣のようなものを着ていて下はスカートでした。
ただ今までの女の子(と言えない人もいましたが)よりも若い感じの子でした。多分20代だったと思います。可愛い娘で逆に驚きました。
Webサイトには「店長の約束:ブス、デブ、ババ、追放運動実施店」とうたっているので、その成果かもしれません。

はじめにひとりでシャワーを浴びます。
部屋に戻ったらそのままベッドにうつ伏せになり、マッサージを受けます。アロマオイルを使ったコースを頼んだからなのか、全裸のままでいいようです。前は確かダメだったような。

背中や足のオイルマッサージが終わると、仰向けになるように言われます。時間的に半分を過ぎたくらいでしょうか?
女の子がベッドの端に腰掛けてローションを局部に垂らし、手コキをしてくれます。
女の子は着衣のままで、タッチなどもご法度なようです。ただされるがままになります。

だんだんピッチが上がってきて、フィニッシュを迎えます。
ひとりだけ盛り上がってるんでちょっと恥ずかしいです。

終わりにもひとりでシャワーを浴びて部屋にもどります。
最後にお茶をもらって、ゆっくり着替えてから部屋を後にします。

今までの抜きなし店から抜きアリ店に変わったようですが、システムだけでなく女の子も変わったみたいです。
抜きありで60分 8,000円なら、他店の相場よりはやっぱり安いんでしょうか。通常1万円くらいだったと思います(一部の店をのぞく)。

90分のVIPコースについては時間以外のサービス内容の違いはわかりません。もしかしたら他にも内容があるかもしれませんし、時間だけの違いかもしれません。
あとは女の子によっては若干の差があるとWebにも記載されていました。
※追記 [2006年5月] このお店は現在「酔心」というお店に変わりました。



元気元さんのサイト
■営業時間:12:00~24:00 無休
地図リンク
■関連記事
 ・リラグゼーション・ソフト整体 ~ (旧)元気元 ~
 ・回春アロマエステ ~ アネモネ ~
 ・回春クラブ ~ 青い花 ~



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.