秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場所は秋葉原ではなく、神田にある整体院です。東洋の伝統的マッサージ、漢方、アロマによる本格店とのことなので、秋葉原ではないのですが行って見ました。


場所はJR神田駅東口を出て中央通りの横断歩道を渡り、少し行った所にすぐあります。1階がドトールコーヒーのビルの4階が葵さんです。1階には看板が出ていますのでわかると思います。

このビルの4階です。

システムはWebに記載されているのは60分1万円の1コースのみになっています。
通常のマッサージ店と比べると少々割高ですが、癒しサービスというサービスが込みのお値段になっています。

店内はごく普通のマッサージ店と変わりません。受付を済ませ、待合室で少し待ちます。

少しして部屋に案内されました。部屋も良くあるタイプのマッサージ部屋です。
室内にはベッドがありほぼそれだけでいっぱいになっています。

女性は中国の女性でした。おばさんではなく、若い女性でした。20代中盤らしいです。

はじめに服を全部脱ぎ、シャワーを浴びます。シャワーはひとりで入ります。
シャワーが終わると部屋に戻り、マッサージに移ります。

マッサージは全裸のまま上にバスタオルを被せてしてもらいます。
はじめはうつ伏せの状態で指圧マッサージを受けます。
背中、腰、足などをマッサージしてもらったら、次に仰向けです。

半分くらいしたところで、癒しサービスに移ります。
60分1万円のコースだと、相場としてはHJくらいかな?と思っていましたが、思ってたよりは結構良いサービス内容でした。看板に整体院とはありますが、秋葉原整体院とは種類が違います。

心も身体もスッキリ癒されたところで、またシャワーを浴びてきれいにします。

部屋に戻ったら服を着て終了です。

サービス回数券があったり、Webサイトには割引クーポンもありますので、活用すれば結構コストパフォーマンスは高いと思いました。

葵さんのサイト
■営業時間:14:00~
地図リンク
■関連記事
 ・リラグゼーション ~ 元気元 ~
 ・アロマエステ ~ C-girl (シーガール) ~
 ・中国エステ ~ 秋葉原整体院 ~
 ・全身マッサージ ~ アロマ ~
 ・秋葉原のメイドの館 ~ @home maid (アットホームメイド) ~



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.