秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はこのお店は大分前に閉店してしまっています。前に行った時のレポートです。


何年か前に行った時は当時大流行していた韓国エステでしたが、閉店直前に行った時は中国人の女の子になっていて、システムも昭和通り沿いにあるK・Tビルにあるようなお店と同様のシステムになっていました。

お店は2階にあり、暗い階段を上っていくとバーかスナックのような外見で、ドアも重厚なものでした。
店内も前のお店の内装そのままで、カウンターなども残っているようでした。

良くあるエステのように、いくつかの個室に区切っていて、通路とはカーテンで仕切っていました。
部屋の中はベットがほとんどを占めていて、かなり暗い照明になってました。

シャワー室は2つあり、どちらもアカスリ用のベッドがありましたが、アカスリはやってもらったことはありません。恐らく昔、韓国エステだった頃に使っていたんだと思います。

韓国エステだった頃に行った時は女の子も韓国の女の子でした。接客態度はみなとても丁寧だったような気がします。
でも詳しく事情を聞くと、何人かは中国北東部にいた朝鮮民族の子で、韓国人と言うように言われていたそうです。中国にも朝鮮民族の人が結構いるようで、そういう人は中国語と韓国語の両方を話せるとか。

サービスはごくありふれた韓国エステでした。指圧マッサージに蒸しタオル、背中の上に乗っかっての足による整体?

SPに関しても、割とソフトな感じでした。一応服は全部脱いでのサービスでしたが、それほどハードではなかったと記憶しています。

それがいつからか、女の子や店員さんが中国人のお店になり、サービスもかなり過激なものになっていました。そしてしばらくして営業をしていませんでした。

秋葉原だけでなく、あれほどあちこちにあった韓国エステが、気が付くとあっという間に中国エステに席巻されてますね。日韓ワールドカップ開催の前に、かなり警察が力を入れて摘発をしていたらしいのですが、ワールドカップが終わってもそれは続いていたようです。

記憶が確かなら秋葉原には韓国エステはあと1件しかなかったような。
たまにアカスリマッサージや蒸しタオルをしてもらいたくなります。

■関連記事
 ・韓国エステ ~ マッサージ工房 ~
 ・アロマエステ ~ C-girl (シーガール) ~


おすすめアダルトサイト (※18歳未満は入場できません)
1位 カリビアンコム
業界No.1 無修正動画ダウンロードし放題!超鮮明高画質な動画が完全無修正で見れてしまいます。有名AV、素人、洋物、マニアなど多数。新作毎日更新。
サンプルムービーあり
2位 ぷちとまと
美少女限定!渋谷系美少女の無修正動画!裏渋谷系の美少女たちの完全無修正動画をダウンロードできます。動画見放題!
サンプルムービーあり
3位 くり~むれもん.com
コスプレ&ロリータの無修動画!美少女・制服・コスプレ中心の無修正動画が満載!人気女優から素人さんまで、マニアには必見です。
サンプルムービーあり

その他のおすすめアダルトサイト一覧リスト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.