秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の20代癒し女性が身も心も暖まるサービスをしてくれるお店だそうです。


このお店は以前紹介したアリエルさんと同じビルにあります。

コースは、

 45分 8,000円
 60分 10,000円
 90分 15,000円
 90分(スペシャル性感コース) 18,000円
 写真指名 1,000円
 本指名 2,000円
 延長30分 5,000円

になってます。
今回はとりあえず45分コースで頼みました。時間もなかったので女の子はお任せで一番早い子をお願いしました。

プレイルームは別の階らしく、そちらの待合室に案内されました。ほんの少しだけ待って、すぐに案内されました。カーテン越しの通路に女の子が出迎えてくれて部屋に入りました。

部屋はベッドがあるだけの部屋で、良くあるタイプの部屋です。広くはありませんが、十分といえば十分です。
女の子は20代の若い子でした。ハイレベルとうたっているだけのことはあります。普通お任せにした場合はあんまり期待できないんですが、割と好みのタイプで運が良かったようです。服装はなんかのコスチュームのような薄手のピタッとしたセクシー衣装でした。

早速服を脱いでベッドにうつ伏せになります。エステなのでまずマッサージをしてくれるんですが、マッサージといっても指圧などの筋肉をほぐすタイプのマッサージではなく、ソフト性感といった感じのマッサージとのこと。
パウダーを使って体をサワサワっと触るか触らないかのギリギリの所でタッチしてきます。

基本がそうなのか女の子がエッチな子だったのか、お姉さん言葉での言葉攻めも繰り出してきました。情けなく遥か年下の女の子に弄ばれてしまう自分。だんだん局部に近づいていったかと思ったら離れたり、焦らし攻撃も合わた高等技術です。

全身のマッサージの後はあそこもスッキリさせてくれます。ローションをたっぷり使って手コキによるマッサージです。女の子へのタッチはOKなようで、おっぱいを触らせてもらいます。
その内横にきて、耳への攻撃も同時にしてきました。あそこをこすられながら密着する体と、耳への吐息、そしていつの間にか生タッチのおっぱい...。いやー、これいいですよホントに。こんな気持ちいマッサージがあったんですね。

最高の気分でフィニッシュした後は、シャワーを浴びます。これはひとりで入ります。

45分だと時間的にこれでいっぱいいっぱいなんで、ちょっと余裕はなかったです。60分コースだと、熱くした石を使ったストーンテラピーというものもやってくれるそうです。それは体に良さそうなマッサージです。

う~ん、また来てしまいそうです。スペシャル性感コースというのも気になります...。

※今回は女の子がエッチな子だったので、女の子によってはサービスが異なる場合がありますのでご了承下さい。

※追記 [2005年5月] このお店は現在では閉店しています。

地図リンク
ヌキなびの紹介ページ






※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.