秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原には今でも本番までできる裏エステ店はあるのだろうか?


以前は秋葉原エリアにも割りとたくさんあった本番エステ店。デリバリータイプが主流だったけど、マンションタイプや、店舗型でも駅前に普通にあったりした。究極は警察署の隣にも。

今でもそういう裏エステ店はあるんだろうかと風俗・エステ情報サイトを見てもそんな雰囲気の店は見当たらなくなってる。

全てのエステ店に行った訳ではないが、ほぼ行った感じではデリバリータイプ以外ではもう壊滅しちゃったのかと思っていた。

しかし、先日行ったエステ店で偶然遭遇した。

表向きは普通のエステ店で、店のサイトには「当店は風俗店ではございません」とまで書いてあったのに。
抜きすらないと思って普通にマッサージしてもらおうと入った店が本番あり店でびっくり。

事情によりここでは名前は出せないけど、本番できる裏エステ店はあることはあった。


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:アジアンエステ 都内 - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/22 00:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/24 22:46】 | #[ 編集]
ほう、そんな店が秋葉原にもあるんですね。
何年か前まえはたくさんあったんですがねえ。
【2013/06/30 11:44】 URL | 謎のロシア人スケベビッチ・オンナスキー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/07 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/08 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/09 16:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 02:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 14:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 16:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/13 13:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/16 15:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/22 19:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/26 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/27 17:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/03 23:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/28 15:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/02 11:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/19 01:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/07 13:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/01 08:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/02 01:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 23:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/17 02:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/20 01:06】 | #[ 編集]
どこのお店ですか?
【2014/10/02 00:28】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/01 20:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.