秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原カウンセリングリフレ 「萌カウンセリング予備校 ももいろ学園」 レポート秋葉原のカウンセリングリフレという「萌カウンセリング予備校 ももいろ学園」に行ってきた。


秋葉原電気街を歩いていて偶然「密着型!カウンセリング」という看板を目にし、ちょっと気になって看板を見ていたらそばにいたオネエチャンが素早く寄ってきて店の説明をしてくれた。6月1日にオープンしたばかりの店らしい。

看板に「カウンセラーの太ももに手を・・・」ってあるし、密着ってどんなの?って聞いたら、何でも女の子の太ももの間に手を挟んでお話できる店だとか。これだけではよく分からない。

それが全てではないことはずっと後になって分かったんだが、キャンペーンでお試しコースが30分3000円というしちょっと時間もあったんで入ってみた。

店の場所はまんだらけ近くの路地で、前にコスプレショップがあった場所。

店内に入ると玄関になってて女の子のチェキがたくさん貼ってある。靴を脱いで中に入るとテーブルがある部屋で白衣を着た女の子が対面に座り、受付をした。コースがいろいろあって、女の子とお話するカウンセリングが基本で、オプションでリフレとかもある。「愛のカウンセリング」と「桃色カウンセリング」があって、愛の~はお話のみ、桃色~が太もものコース。当然桃色コースで。

システム
愛のカウンセリング
 40分 4500円~
桃色カウンセリング
 40分 5500円~

今回はオープンキャンペーンの30分3000円コース。この場で支払いをするが、その時注意事項が書かれた1枚紙を読まされ、同意したらサインをとういことで名前を書かされた。女の子に変なことしないようにということで特に何かある訳ではなさそう。

この時女の子を指名も出来るみたいだけど、初めてなんでお任せで。20歳前後の若い子だった。

受付が終わったら上の階にある個室に。階段を上るとパーテーションで仕切られた部屋がいくつかあった。中は2畳くらいのスペースにソファと学校のような机があった。ソファに座ってカウンセリング開始。

カウンセリングは最初の10分間だけ女の子の太ももの間に手を挟んで話をするシステム。女の子はブラウスにチェックのミニスカートのJK制服の上に白衣という服装。太ももに手を挟むといっても、太ももの最先端のほぼ膝に近い部分を指定され、当然だが奥への侵入は禁止された。期待はしていなかったが、それを上回る鉄壁ガード。太ももの最奥とは言わないが、せめて中央部まで行けないと肉感よりも骨感の方が強くイケナイことをしてる感はほぼ皆無だった。

女の子の膝に手を挟んでの変なポーズでカウンセリング、というか世間話をして10分するとタイマーがなり、太ももタイム終了。普通の体勢にもどり逆にホットした。残りの20分はトークになるが、オプションもあるよと勧められた。他のJKリフレにありそうなメニューが並んでいるが、いくつか組み合わせていくと相当な価格になりそう。

オプションには女の子によってはできないものもあるんで最低限になってるみたいだけど、逆に女の子によっては載ってないものでもできるのもあるんだとか。ここら辺がこの店にハマル・ハマラナイのポイントになりそう。

最近の秋葉原にたくさん増えたJK風女の子とのコミュニケーション店のひとつだけど、違いを出そうと色々考えてる感じはした。


ももいろ学園のサイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.