秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩本町にあるリラクゼーション洗体エステ ハートの優に行ってきた。


ハートの優の場所は、秋葉原よりも岩本町駅が最寄り駅。秋葉原駅昭和通り口から歩いても6~7分くらいとそう遠くはない。ここは前はasience福運という名前の店だったけど、名前が変わったらしい。

福運に行ったことある人なら店の場所はすぐわかると思うけど、初めての人はちょっとホームページの道案内だとわかりにくいかも。行った時は店の目印の看板がまだ福運だった。

店は2階にあるので階段で上がり、ドアを開けて入るとすぐに部屋に通された。この店でも一番奥が広くて厚めのマット敷きの部屋になっていた。他の部屋は狭目でベッドタイプかも。

システムは、前から結構変わったみたい。洗体アカスリと密着マッサージを売りにした内容になってる。

主なメニュー
・ハートの優 50分 8000円 → 6000円
・ハートの優 80分 13000円 → 10000円
・VIPハートの優 100分 15000円 → 12000円
・VIPハートの優 150分 19000円 → 17000円

洗体アカスリとリンパはすべてにあるが、密着マッサージは80分以上。19時以降は全コース1000円プラスらしい。
他に、60分交代でセラピスト2人にやってもらうNEWセラピストリレ120分16000円 → 14000円や、2人同時にやってもらうVIP王様ふたひめ60分16000円 → 14000円などもあり。

今回は密着マッサージ目的なので、ハートの優80分コースに。
女の子は中国の娘で20代前半の若い娘だった。ちょっとギャルっぽかったけどいい娘だった。服装は南国風ではなく和服風?のミニスカっぽいものだった。

最初に洗体アカスリをやる。これはボックスタイプのシャワー室で、セラピストが外からアカスリタオルでカラダを洗ってくれるというもの。ベッドに横になっての洗体ではなかった。でも他の人のレポートを見ると、ベッドでの洗体やってもらったってのがあった。なぜ?

マッサージははじめにうつ伏せでの指圧からオイルマッサージ、蒸しタオルと普通の流れ。
で、密着マッサージはいつ始まるのかな?とワクワクしてたらなんかそのままリンパに。リンパしながらの密着?って思いつつ、そこそこのリンパマッサージされて気持ちよくなってたらそのまま終了。マッサージの時にちょっと触れたのが密着?

新しい娘っていってたから慣れてなかったのか、もともとそういうものなのか。よくある上にのっかってペターっとか、横に着てダッコされるようなのはなかった・・・。これも、他の人のレポ見たらかなり濃厚な密着あったって書いてあった。今回はハズレだったのかな。

機会があったらもう1回行ってみる。


ハートの優
ハートの優 携帯サイト

関連記事
リラクゼーションスペース asience(アジエンス) 福運


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.