秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原リラグゼーション AKI Beautiful 秋美秋葉原の中央通り沿いにできたリラグゼーション店、AKI Beautiful(秋美)という店に行ってきた。


ここは前違う名前の普通の中国マッサージ店だったような気がするが、新しい店のAKI Beautiful(秋美)には洗体コースができてる。お、ついに秋葉原の中央通り沿いにも洗体マッサージの店が進出してきたか、と行って見た。

場所は中央通りの末広町駅近く、ビルの側壁に”オレたちの太郎”とかでっかく書いてあるビルの4階。

エレベーターで4階に上がると、ドアが開いていきなり店内。ここまで来たら引き返しづらい。店内にはフィギュアとか並んでてちょっとアキバっぽい。

目の前がすぐソファのある受付になってて、チャイナ服のお姉さんが出てきた。このお姉さんというかお姉ちゃんが若い。可愛い姑娘。

ソファに座ってコースを選ぶ。
システムは、

・足つぼコース 40分 3000円
・リラックスコース 30分 2500円~
・オイルコース 60分 6500円~
・アロマリンパコース 60分 9000円~

とあるが、ここは当然洗体+リンパのお勧め・美美洗体コース。
・美美洗体コース 60分 7000円~


他にも王様コース 40分 9000円~(多分姫2人でやる)とかもあった。

受付してくれたお姉さんに、「女の子指名できますか?」って聞いたら、「順番だと私なんですけど、私じゃダメですか?」って。いや、逆にお姉さんにお願いしたいんですけど。って言ったらニコってしてくれた。

お金払ったらすぐに奥の方に案内された。部屋は一応個室タイプで通路とはカーテンで仕切られてる。簡易ベッドでいっぱいいっぱいの狭さ。普通のマッサージ店タイプ。

最初にシャワーで洗体らしいので、服を脱いでシャワーへ。紙パンツを履いて下さいと言われ、ここは紙パンツ洗体か・・・と履いてると、なんかお姉さんが一生懸命準備してる。壁?
シャワー室はボックスタイプで、ひとりでもちょっと狭いくらい。ここで洗体?と思ってると、シャワー室の外からお姉さんが体を洗ってくれるらしい。これが洗体。立ち洗体っていうの?

狭いながらもイスに座って洗ってもくれた。シャワー室が狭いんでお姉さん洗いにくそう。なんかこっちが申し訳ない気分に。

洗体終わったら部屋に戻って新しい紙パンツ履いてマッサージ開始。
マッサージはうつ伏せでの指圧→オイル→蒸しタオルという一般的なもの。一生懸命やってくれて気持ちは良かった。アロマリンパもコースに含まれているんで、リンパ辺りを刺激してくれるも、機械で測ったように的確にギリギリの所までをやってくれた。事故を起こさない正確なリンパだ。

60分コースだとあっという間に時間が過ぎて、最後にもう1度シャワーに入って終わり。

洗体やリンパマッサはちょっともの足りない感も残るものの、女の子のかわいさに免じて許せた感じ。店の中では若い方って言ってた。20代前半らしい。サイトに写真あったけど、確かにこの娘は実在してた。

普通のマッサージ店と割り切って、女の子目当てならアリかな。


AKI Beautifulのサイト
AKI Beautiful 携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





はじめまして

紙パンツはどんなタイプでしたか?
【2010/11/18 19:56】 URL | ぺろ #8iCOsRG2[ 編集]
確かオムツみたいなモコモコしたやつでした。
Tバックじゃないやつ。
【2010/12/05 13:54】 URL | 管理人 #qbIq4rIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.