秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカスリ・リラクゼーション 華麗2009年10月にオープンしたリラクゼーション 店の華麗に行ってきた。ここも行ったのは結構前だけど。アカスリのある店。


華麗は秋葉原の昭和通り口にある。三菱東京UFJ銀行の横を進み、細い路地を入っていく。
同じ場所に前にあった店もアカスリあったんで、リニューアルなのかも。

店は1階でドアを開けるとすぐ待合室。1階の店は珍しい。
ソファに座ってママさんに受付をする。

コースは30分の足裏コース(3500円)、基本コース60分 6000円、アロマオイルコース60分 8000円もあるが、メインはアカスリのある各コース。

Aコース 60分 8000円 (アカスリ、マサッジ) ←間違いじゃない。Webにマサッジってなってた
Bコース 90分 12000円 (アカスリ、マサッジ、オイル、リンパマサッジ)
Cコース 120分 16000円 (アカスリ、マサッジ、オイル、リンパマサッジ)

今はオープンキャンペーンでAコース6000円、Bコース10000円、Cコース13000円になってる。
今回はBコース90分のアカスリ&マッサージ&リンパのコースに。だってリンパってなんかあると思うじゃない。

最初はアカスリ。広めの浴室にベッドがある。
中は独特の匂いがした。アカスリ行ったことある人ならわかると思う。結構年数経ってるようで、清潔感という点ではう~んな感じ。

枕にタオルを置いてくれたのはいいんだけど、この時期正直寒い。お湯をたまにかけてくれるんだけど、ゴシゴシしてる間は冷えてくる。やはりアカスリは冬場は行くもんじゃないと改めて思った。

最初はうつ伏せで背中とかを擦って、次に仰向け。マッサージしてくれる娘がアカスリもしてくれるみたいなんだけど、まあ結構ベテランな感じ。中国人って言ってた。おばちゃんってほどではないけど。だから股間も普通にゴシゴシやられた。

アカスリが終わったらシャワーで流して部屋に行き、残り時間の半分くらいでマッサージ。
部屋はよくある簡易ベッドの狭い部屋。

マッサージに関してはうつ伏せの指圧→オイルマッサ→蒸しタオル→仰向けという感じで特にこれといってなし。
仰向けになってちょっとしてからはリンパということで、回春っぽいのが始まった、と思ったら、続きはWebで・・・じゃなくてもうそろそろお時間ですが延長しますか~、の声。

延長すればなんかあるようなないような含みはあったが、女性が好みじゃなかったので「終了」。


華麗
華麗(携帯サイト)


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.