秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ以前ここで気になっているお店として紹介しました「アリエル」というお店に行ってみました。目的はもちろん、「ビデオコース 20分 3,000円」です。


受付はビルの6Fです。エレベーターに乗ります。降りるとすぐ受付があって、店員さんが案内してくれます。ここは風俗店なので、ビデオコースの他にヘルスもあり、初めての人はここでコースの説明を受けます。

ビデオコースを選択し、3,000円支払います。壁に本日出勤の女の子の写真が貼ってあり、指名する場合は指名料1,000円です。お気にができて、本指名(電話予約)する場合は2,000円です。写真はみんな若い子ばかりでした。お好みの子をここで選ぶのもいいかもしれません。今回はお任せにします。

コースの概要は、始め一人で個室に入ってビデオを見てます。しばらくすると女の子が入ってきて、お手伝いしてくれるというものです。通常、サービスは手によるサービスですが、オプションでリップサービスもあるようです。こちらは追加2,000円です。今回は通常コースで。

ビデオの個室は下の階らしく、お会計を済ますと下の階に案内されます。
下に着くとすぐに部屋に通されました。部屋は結構広く、3畳くらいでしょうか。テレビ、ビデオ、リクライニングチェアだけあります。既にビデオは流れていて、他にも何本か置いてありました。とりあえずボーっと流れているビデオを見て、女の子を待ちます。部屋には注意書きが貼ってあり、いろいろと禁止事項が書いてあります。

15分くらいして、女の子が入ってきました。若くてかわいい女の子でした。見た目は清純そうな子です。軽い風俗の方がかわいい子が多いってよくいいますので、他の子も期待できそうです。いろいろと会話をしつつ、女の子がズボンとパンツを脱がしてくれます。そして女の子もトップレスになります。

女の子は正面に向かい合って床に座り、ローションをつけて手でサービスをしてくれます。この時はもうビデオなんてどうでも良くなってます。 女の子へのタッチは、胸はOKのようなので、そーっと触らせてもらいます。でもこれがなかなか届かないんですよね。自分が慣れていないだけかもしれませんが...。必死に触ろうとすると、女の子がやりづらいようですし。ほどほどに。「あんまり強くしないで、優しくしてね~」とのこと。胸以外へのタッチはご法度です。

時間は一応20分になってますが、いっぱいいっぱい使ってできれば良かったんですが、あえなく短時間で発射。溜まってる時に来たので仕方ないのですが...。でも抜いてから来るのもアレですし。逆にイカなくて時間が来ちゃったら、延長もできるようです。30分 5,000円でちょっと割高です。女の子とうまく息を合わせるのが必要かもしれませんね。

一連の作業が終わった後は、おしぼりで拭き拭きしてくれます。ローションが残ってるとゴワゴワしますので、ここは入念に。最後は自分でも拭きます。 もし時間より早く終わっちゃっても、時間が残ってれば一人でビデオを見ても良いのでいっぱいいっぱいまでくつろげます。女の子は出ていっちゃいますが...。

女の子に話しを聞くと、ヘルスと掛け持ちの女の子もいるようです。もしここで気に入った女の子がいたら、次はヘルスコースに行くのもいいかもしれません。高いお金出して外しちゃったらショックですから。これなら確実。

今回のビデオコースは、お値段はお手頃だったと思います。溜まってるけど風俗に行くお金はない、だけど自分でするのはイヤだ、っていう場合はこの選択もありかな~って思いました。若い女の子にしてもらえて、おっぱいも触れちゃうんですから。

なんかこういうレポが人気があるようなんでいろいろ行ってますが、風俗ライターではないんで他のネタもアップしていかないと、と思う今日この頃。

一応地図リンク

※追記 [2005年11月] 現在は閉店しています。


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.