秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくできた美姫というエステに行ってみた。といっても行ったのは昨年の11月だけど。一応回春もあるが、一般エステらしい。


一般エステという割には、店の場所がサイトに明記されていなかった。電話して下さいとなってる。電話で店の場所を聞く前までは、今まであった店が名前を変えてやってるだけだと思っていた。

しかし、電話して場所の指示を聞くと、出発点こそ秋葉原駅の昭和通り口なれど、今まで行ったことのないエリアへ。どうやら今まで行ったことない店のようだ。指示はどんどん細道へ入っていく。結構難易度が高い。辿り着いたのはとある雑居ビル。

指定された階の部屋へ行く途中、とあるものを見てちょっとビビる。が、どうやらそれは関係なさそうだ。ドアを開けて入ったそこは、普通の部屋のようだった。まずは待合室というか居間?で受付。

普通の部屋のようだというのは、マッサージ店のそれではなく、非常に生活感溢れる方。あるアイテム?が強烈に生活感を放っていた。こういうのは初めてだ。こんなとこでいいのか?という気持ちも。とにかく行ったことある人で、そのアイテムに遭遇した人はわかると思う。気にしなきゃべつに何でもないんだけど。

コースは、一般エステということで普通のマッサージらしい。回春の内容がどこまであるかはちょっとその場では的を得た答えを聞くことができなかったが。でもいろいろ話をしてるうちに、ある程度の要求に応えてくれるメニューはあるようだ。これはそのままではメニュー表には載ってない。

料金を支払った後、個室へ移動。個室とっても普通の部屋っぽい。スペース的にはちょっと狭い。一部屋をカーテンで仕切っているので、話し声は丸聞こえっぽいのが気になった。あと窓側だったので今の季節はちょっと寒い。マットが温かくなってるのでとりあえずなんとかなったが。

シャワーは浴室で浴びる。ちょっと古い感じの浴室。
女性は中国の女性で、若そうな娘もいたんだけど、内容があれなんでということで指名できなかった。

マッサージの方は普通かな。回春は多分3段階の2くらいだと思う。

まだオープンしたばかりの時に行ったからか、不思議なことが多かった。ちょっと変わった体験というか。もう一度行って見ないとよくわからない点が多い。上に書いた内容と変わってるとこもあると思うし。

サイトのスタッフ写真見たら結構増えてるんで、今度指名で行ってみようと思う。若そうな女の子もいるようなんで。いるかどうかも込みで。評価はその時改めて。

※今はこの店は閉店し、違う名前の店になってるようだ。

美姫


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.