秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場所的には神田駅の方が近いが、秋葉原から十分歩いていける所にあるエステ「飛(フェイ)」。ちょっと前だけど行ってきた。


店の場所は、秋葉原からだと中央通りをずっとまっすぐ。万世橋渡って須田町交差点越えて、ちょっと歩くと看板が見えてくる。神田駅からなら逆に中央通りを秋葉原方面にまっすぐ。

店は2階でエレベーターで上がる。エレベーターを出るといきなり目の前が受付になってる。
奥のソファに座って受付を済ませた。なぜか漫画がいっぱい置いてある。

コースは一応以下の料金設定になっているが、18時までに行くと割引もある。

シングルセラピスト
・60分 9000円
・90分 13000円
・120分 16000円
・延長 30分 4000円

ダブルセラピスト
・60分 17000円
・90分 25000円
・120分 30000円
・延長 30分 8000円

シングルセラピスト/ダブルセラピストというのは、文字通りマッサージをしてくれる女の子がひとりなのか二人なのかを選べる。当然二人はその分高くなる訳だが、女の子二人にしてもらうマッサージとはなること高級リラグゼーションだ。

女の子二人のハーレム状態はやってみたいが、もちろんそんな予算はない訳で60分コースを選択。今は1000円割引で8000円になるらしい。18時までに行くと、90分コースだけ2000円割引で11000円になるんだそうだ。悩んだ末60分にするが、これはあとでちょっと後悔する。

少し待って部屋に通される。奥にいくつか部屋があって、中に入ると床に敷かれた布団があった。簡易ベッドじゃなくて良かった。女の子は若くてかわいい娘。多分20代前半くらい。中国人の娘だけど日本語がうまくて最初は日本人かと思ったくらい。

この店のサイトの女の子紹介のページは、顔を隠してるんで多分本人の写真だと思う。もちろん全員いるかどうかはわからないが、多分かわいい娘多そうな予感。お任せでついた娘が良かったからそう思っただけ。

シャワーは普通にひとりで入った。ひとりなら余裕のサイズ。部屋に戻ったらうつ伏せになってマッサージ開始。マッサージに関しては普通かな。布団なんで女の子に跨られた時に温もりが気持ちいい。マッサージは穏やかに終了。女の子が良かったので内容によっては最高レベルの店になれてたのだが・・・。
90分コースだとちょっと違う的なことを言ってたんで、今度は90分コースに入って見ることにする。

90分コースがどんなもんかわからないのでまだ評価は持ち越しだが、とりあえず若くてかわいい娘にマッサージしてもらいたい人はこの店なら確立が高いかもしれない。ブログを見ると、新人さんも頻繁に入店してるようだし。いいお気にを見つけたら、いつかはダブルセラピストをお願いしたいもんだ。

飛 ~フェイ~

関連記事
リラクゼーションサロン「舞」



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.