秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーランドもうこの店に行ったのはだいぶ前になるけど、秋葉原の昭和通り沿いにあった「フェアリーランド」というエステに行ってきた。今はもうこの名前の店はないが、看板だけ残ってた。


フェアリーランドに行ったのはもうかなり前なんで、記憶も曖昧になってる。場所も似たような店が各階にあるような風俗ビルだし。

フェアリーランドの場所は、秋葉原駅の昭和通り口から昭和通りをまっすぐ行って3~4分のところにあるとあるビル。秋葉原の風俗利用者にはお馴染みのビルの6F。

エレベーターを降りて店に入るとまずは待合室で受付。クリアファイルにあるコース表を元に説明を受ける。

システムは、OHAYO-SANSPO NET.に残ってたものを見ると以下のような感じ。

☆回春コース  40分   10,000円
 指圧+回春マッサージ(60分)   12,000円
 全身指圧+アロマオイル+回春マッサージ(90分)   18,000円
 全身指圧+全身アロマオイル+回春マッサージ(100分)   20,000円

多分これにネット見た割引で安くなったと思う。

料金支払い後部屋に案内されたが、かなり暗かった。部屋はベッドだけでいっぱいの部屋。女の子は暗くてよく見えなかった。どんな娘かはもう忘れちゃった。かわいかったような、そうでもなかったような。おばちゃんではなかったと思うが。

マッサージは普通。ベッドにうつ伏せ→仰向けの可もなく不可もなく。
その後手コキはあったと思う。この変の記憶が曖昧。もしかしたら他の店とごっちゃになってるかも。

まともなレポートになってなくて申し訳ないが、もうない店なんでいいか。
ただし、この場所は現在別の名前の店になっていて最近行ってきたのでそっちはちゃんとレポートしたいと思う。

フェアリーランド(サイトはもうない)

参考リンク
秋葉原・回春エステ「フェアリーランド」 -OHAYO-SANSPO NET.



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 02:29】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.