秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・というタイトルの動画を見つけた。
秋葉原電気街にギャル3人が登場し、オタクっぽい童貞くんを逆ナン→襲うように喰いまくり、という動画。多分どっかの企画ものAV。


秋葉原の街に立ち道行くオタクっぽい人を物色する3人のギャル。タ-ゲットを見つけると「童貞ですよね?」と半ば拉致同然で逆ナン。一人目はワゴン車の中で、二人目はホテルの部屋でからかわれながら喰いまくる。


ひとり目。ワゴン車に連れて行かれ脱がされながら「マ○コ見たことあんのかよ」「おっぱいとか見たことあんの?」とか言葉攻め。


「キモいんだけど~」を連発されつつマ○コ見せられたりおっぱい見せられたり。

最後はフェラされて「入れたい?」「まだイクな」とさらに攻められる。
イッたら「ありえないんだけど~」って。よくわからん。
イッたから童貞狩りはナシ?



二人目。今度は中央通りでゲット。「すいません、童貞ですよね?」なんという逆ナン。
お酒飲むんですよ、とその後場面はすぐホテルに移っり、すぐさま脱がされる。「ブリーフ初めて見たんだけど~」って。


ここでもギャル3人にやられ放題。「ちょーキモいんだけど」連発。


「童貞いただきます」「ウケる~」。


でも最後はアンアンなって、「早く入れて」「気持ちいい~」「やめないで」って。
なんなんだよ。

実際はこんなことまずありえないんだけどね。
導入部分は一応秋葉原で撮影してた。

他にもオタク系の企画ものAVで、秋葉原が出てくるのがいくつかあった。

動画はYourFileHost.comに4つに分けてアップされてた。
 動画その1
 動画その2
 動画その3
 動画その4


Ft.

関連記事
【無修正動画】 秋葉原素人生撮り



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:yourfilehost 動画 - ジャンル:アダルト





情けねえなあ。同じ男として恥ずかしいぞ。
女に逆レイプされてやがる。

秋葉原のオタクどもはみんなこんな情けない
奴等ばかりじゃないよな?
これ演出だろ?
【2008/04/29 17:11】 URL | さすらいのヒーロー #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
【2008/06/06 11:54】 URL | オヤジの横山 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.