秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希志あいの ランジェリー撮影会2月に現役アイドルから突如AVデビューした「希志あいの」ちゃんのランジェリー撮影会が、4月6日に有名AV女優のヌード撮影会を開催しているスターキャッツさんで行われるそうです。今回はランジェリー撮影会ということでヌード撮影はないようですが、大人気の希志あいのちゃんを撮りまくれるチャンス!2ショット撮影やサイン会のある部もあります!!


「希志あいの」ちゃんといえば、秋葉原でも活動していた現役アイドルユニットながらAVデビューという話題騒然のAV女優さん。2月のデビュー作「現役アイドルユニットメンバー 希志あいのデビュー」に続いて、先日3月14日にリリースされた「New Comer」も好評発売中。

現役アイドルユニットメンバー 希志あいのデビュー New Comer 希志あいの

秋葉原のDVDショップでも各店でイチオシDVDとして大々的にコーナー展開されてた 希志あいのちゃんですが、4月6日(日)に秋葉原にある有名AV女優ヌード撮影会を開催しているスターキャッツさんにて、「希志あいの ランジェリー撮影会」が行われるようです。

普段は超人気AV女優さんのフルヌード撮影会を行っているスターキャッツさんですが、希志あいのちゃんの撮影会は団体撮影でコスチュームと下着撮影のみ。しかし、全4部のうち1部と3部は希志あいのちゃんちゃんとの2ショット撮影、サイン会もあり!

1部はもう予約で埋まっちゃってるみたいですが、3部は現時点でまだ予約が可能なようです。希志あいのちゃんのコスプレ姿やランジェリー姿を撮影しまくれるチャンスですので、ファンの方は行ってみては?

DMMのサイトにて、最新作「New Comer」のサンプルムービーを視聴可能。※要登録(無料)。
New Comer 希志あいの

希志あいの スペシャル撮影会-AV女優撮影会スターキャッツスターキャッツさん

関連記事
超人気AV女優さんのヌード撮影会【二宮沙樹編】 ~ スターキャッツ(STARCATS) ~
スターキャッツ(STARCATS) -涼宮ハヒルこと香坂百合ヌード撮影会

関連サイト
希志あいの公式ブログ



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.