秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日のJ-CASTニュースによると、アキバのホコ天では最近女性がメイド姿でパンツを見せたり、路上で「ストリップ」まがいの行為をしてるらしい。07年夏頃から「エロ」系が増えてもはや「無法地帯」なんだとか。本当にそんなステキな状態になってるのか?ということでさっそくストリップ見に調査しに行ってみた。


アキバBlogさんの3月17日の記事「自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原」を見ると、なるほどこれは路上ストリップだ。

この自称「セクシーアイドル」を探してアキバのホコ天へ。しかしどうやって探せばいい?どこに行けば会える?とりあえず写真で見た場所らしきところに行ってみた。でもそれらしき人おらんなー。

まあ、そんなにうまく会えないか・・・。あの人ごみなんだろ?あ、セクシーアイドルいた!
しっかし周りはすごい人だ。なんかチラシ配ってたけどもらえなかった。
みんなここでやんの知ってたのか?それとも俺と同じ考えの人間か?

スゲーな、しゃがみこんでても更にケツの下にカメラ突っ込んでるよ。セクシーアイドルは何も言わんけどこれってアリなん?

あら?ポリさん登場。
おいおいおっちゃん、堂々とおケツ撮ってる場合ちゃうよ。捕まんで。

あらら、セクシーアイドルがポリさんに腕引っ張られてくよ。ストリップはなし?
しかし堂々と正面からカメラ向けてるヤツすげーな。そんな写真どうすんだ。記者?

あーあ、遠くに連れてかれちゃった。やっぱ路上ストリップはダメなんか。

セクシーアイドルがなんか書かされてる。かわいそうになぁ。
それにしてもカメラすごいな。

あーあ、セクシーアイドルはそのまま帰っちゃったよ。残念。
これに懲りずまた来てくれよー。

アキバのホコ天は全然「無法地帯」じゃなかったなー。ストリップもやる前に止められちゃったよ。
でも警官来るの早かったなー。なんもしてないうちに来たよ。あの子マークされてんの?せめてストリップやってから止めてくれって。

Ft.



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





加 藤沙 耶香 WINNYで流 出!グラビア修正前の無 修正画 像

 大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。

http://ryushutu-kato.blogspot.com/

 この「修 正前のグラビア写 真」の一部が加 藤沙 耶香さんのものではないかといった憶測が広がっている。


http://ryushutu-kato.blogspot.com/















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.