秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

adalt1裏DVDのお店??...。


以前、このブログで裏DVDを販売している(だろう)お店を紹介したことがありましたが、各方面から様々な反響をいただきました。

その多くが「貴重な店を晒すな、コノヤロー」というものでした。こういうお店は自分で探すのが暗黙の了解らしく、掲示板などでもほんの僅かなヒント程度しかやり取りされてないのに、ここで写真を晒したり場所がわかるようなヒントを掲載するとは何事だ、という訳です。

確かにごもっともな意見です。この場を借りてお詫びします。利用してる方にもお店の方にもご迷惑が掛かってしまうといけないので、今回はこれではわからないだろうというくらい修正させていただきました。場所も特定できないようにしてます。ご了承下さい。

ただし秋葉原マップとしては、こんなお店も存在する、ということは追及していきたいと思いますので、実際に見つけ次第存在だけは報告していく予定です。

今回のこのお店も裏DVDを売っているようです。今回は実際に買って確認はしていませんので確実ではありませんが、他の方の情報なども総合するとそうらしいです。

秋葉原にはそういうお店が何店かあるのは確かなようです。電気街をくまなく歩いて探せば、普通の人にもきっと見つかると思いますのでここで場所は公開しません。
ほんの少しだけヒントを出すとしたら、「1階ではありません」ということでしょうか。

でも世間はお店にはシビアなんですね。ネットの方はすごいんですが...。


adalt2お店のある通りです。これではわからないかもしれませんが...。










※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.