秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8bae4f21.jpg中央通り沿いに看板があったので見に行きましたが、まだ工事中でした。

little2中央通りの対面から見ると、中華屋さんの上に看板が見えます。

little3入り口はどこを探しても見当たらなくて、まさか中華屋さんの中から上がっていくのか?って思いましたが、どうやら入り口はビルの裏手になるようです。ぐるっと回るのでわかり難いかもしれません。オープン前なので当然看板は出ていませんが、ビルの案内板は出来ていました。


やっているものと思いエレベーターで3Fに行くとまだ内装工事中...。
工事は12月18日までやっているらしく、オープンはそれ以降のようです。オープンしたらまた行ってみます。

※追記 [2005年10月] このお店は現在では閉店しています。

■地図リンク


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.