秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君野ゆめ”人気女優の釈由○子に似ていると話題騒然の大型AVアイドル”という君野ゆめさんが、本日のラムタラメディアワールドアキバさんでのイベント前にホコ天にて告知活動を行っていました。コスプレをしてイベント告知を行っていましたが、その露出度の高さ(おぱんつが・・・)からものすごい人だかりができていました。君野ゆめさんは歩きながら「君野ゆめでーす。秋葉原をジャックしてま~す!」と言っていました。


君野ゆめさんをはじめにお見掛けしたのは中央通りと神田明神通りの交差するソフマップ新店舗前でした。とてもかわいい娘がコスプレして立っていて、数名に写真を撮られていました。コスプレしてるキャラクターはよくわかりませんが、有名なコスプレイヤーさんなのかと思い写真を撮らせてもらおうと近くに行くと、コスチュームの下の方がエライことになってるではありませんか。
気をつけしてる状態でもデフォルトで水玉のおぱんつが見えているではありませんか。女の子は隠すそぶりもなく、むしろ見せ付けるようなポーズをしていたので、これはこういうコスチュームなのだと自分の中で認識しました。

かわいいコスプレイヤーさん発見。
写真を撮らせてもらおうと近くに行ってみると・・・

後姿はこんな感じでした。羽が非常によくできているんですが、視線にものすごいGが加かって下の方に引っ張られます。

となると当然こうなります。

ローアングルから撮影する人多数出現。

ここで女の子の名前がわかりました。「きみのゆめ」さんというそうです。「キミノユメ?」どこかで聞いたことあるような気がします。確かに聞いたことあるんですが、何をしてる人かはその時わかりませんでした。その後移動しまーすといってホコ天を歩き出したので、とりあえずついて行って撮影。周りで撮影していた人もそのまま移動しながら写真を撮っています。


移動する君野ゆめさんと周りを囲むカメラ。

立ち止まると一気に周りをカメラに囲まれて、撮影会状態に。
ちょっとでも立ち止まるとすぐこんな状態。収集がつかないので、そばについていたスタッフの方が「1分だけですよー」といって撮影タイムを設けてくれました。1分経ったらまた移動して、しばらく歩いたらまた撮影タイム、というのを何度か繰り返ししてました。



君野ゆめさんはサービス良過ぎです。パンチラしたり(最初から見えてますが)、残り数秒ではおしりを突き出すポーズまでしてくれてました。
それにしても君野ゆめさんかわいいです。みんなおしりよりも顔撮った方がいいのに・・・。




カウントダウンの最後にはこのおしり突き出しポーズのサービスが。
それにしても羽は良く出来てるなーと思いました。

そんなのを繰り返してるもんだからだんだん付いてくる人が多くなってきました。もう歩行者天国を大移動するなんだかわからない群衆に。しかも周りでは歩きながら写真を撮りまくりです。


この時、君野ゆめさんが「君野ゆめ、秋葉原をジャックしてま~す!」とおっしゃっておりました。まさにジャックされてる瞬間。

最後に、イベント会場であるラムタラメディアワールドアキバさんの前で大撮影会。




この後、18:30からイベントのためラムタラさんに入っていきました。

後からわかったのですが、君野ゆめさんは「あの釈由○子似の大型AVアイドル」というAV女優さんでした。人気女優の釈由○子に似ているということで、話題騒然の大型AVアイドルさんだそうで。どうりでかわいいはずです。

君野ゆめさんのブログ「君の夢わ僕の夢」
あの釈由○子似の大型AVアイドル 君野ゆめ -DEEP'S
宇宙企画女優名鑑「君野ゆめ」

関連記事
ホコ天にて”おしり”に群がる人が殺到で天国から修羅場に
”TOHJIRO&七人のM女” 秋葉原ジャック@m's秋葉原店
6/30(土) きこうでんみさ サイン会&撮影会

関連リンク
ラムタラメディアワールドアキバさん



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.