秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”TOHJIRO&七人のM女” 秋葉原ジャック@m's秋葉原店ドグマ6周年を記念して6/13に発売されたアダルトDVD「縄・七人のM女」のTOHJIRO監督&七人のM女さんたちが6/24(日)の秋葉原をジャックするとのことで、秋葉原のアダルトグッズ店やDVDショップなどを回っていました。ゲリラショップジャックで訪れた大人のデパート「m's秋葉原店」さんの様子を見てきましたが、そこにはものすごい光景が・・・。



ゲリラショップジャックということで直前になって情報が公開されたようで、m'sさんの店頭にポスターが貼られたのもほんの数日前からでした。ドグマさんのサイトでも、イベントを行うお店は公開されていましたが、ショップゲリラジャックで回るお店はシークレットになっています。


ポスターはギリギリになって貼られました。当日までなかったものも。

m'sさんの1階の売り場にも、「縄・七人のM女」特設コーナーが設置されていました。

6/13発売の「縄・七人のM女」。売れているようです。

m's秋葉原店さんの出入口の上にもTOHJIRO監督とM女のみなさんのポスターが!

イベント予定時刻の12時になると、なぜかm'sの店員さんが店の外をしきりに気にしていました。私はてっきりもうM女さんは店内にいて、中から出てくるものと思っていたら、ガード下の方から赤い着物を着たM女の皆さんが歩いてくるではありませんか。どうやらm'sさんの前にアリババさんにも行っていたようです。

歩いてやってきたTOHJIRO監督とM女のみなさん。
雨の降り始めたグレーな街にこの真っ赤な衣装は目立ちました。

実際に見るM女さんたちは小柄に感じました。テレビで見てる人を実際に見ると小柄に感じるのと同じ感じです。みんなとてもかわいい感じで、とても縄で縛られている人とは思えませんでした。

そして全員集まったところでお店の前で記念撮影。スタッフの方が写真を撮る時に私も便乗して撮影。M女さんがひとり少ないのは、体調不良のためだそうです。


TOHJIRO監督とM女のみなさんがm'sさんの店頭で記念撮影。

そして撮影後、m'sさんの店内に入っていく監督とM女さんたち。ここからちょっとイメージが変わりました。中に入るといろんなものを見てはワーとかキャーとか異常にテンション高いM女のみなさん。

監督に連れられてM女さんたちがぞろぞろとm'sさんに入っていきます。

「縄・七人のM女」特設コーナーを見つけて大喜びのM女さんたち。異常なテンションの高さに周りのお客さんは何事か?と視線が集中してます。

そしてm's秋葉原店さんの店長さんが登場すると、店長さんの格好を見たM女さんたちは更にハイテンションに。いっせいに店長さんに向かって突撃していきムチャクチャしてました。

m's秋葉原店の店長さんに突進するM女さんたち。そのM女さんたちの圧倒的パワーに攻め込まれる店長さん。

その後、買い物中のお客さんの注目を浴びながら3階のフロアに移動します。この衣装は派手な商品がいっぱいの店内でも全然目立ってました。それ以上に賑やかなのもありましたが。

階段で3階フロアに移動中のM女さんたち。

3階のフロアに着くと、店内を端まで見た後レジカウンターで「縄・七人のM女」のポスターなどにM女のみなさんがサインを書きました。


サインを交代で書くM女さんたちと、それをにこやかに見守るTOHJIRO監督。

そして再び1階に戻ります。このイベントをお手伝いするm'sの店員さんも集まって、ゲリラショップジャックのラストを迎えます。m'sの店員さんも「縄・七人のM女」に合わせて?ひもパン一丁といういでたちで迎え、M女さんたちも大喜びでした。ここまでやるのはさすがm'sの店員さんです。

常にハイテンション全開のM女さんたち。エロトークも満載なのですが、なぜかエロさの中にも清清しさを感じます。

m'sの店員さんもひもパン一丁で応戦。しかしM女パワーに圧倒され気味です。

最後に、さきほどサインをした「縄・七人のM女」のポスターなどを店長さんにM女さんから手渡してイベント終了です。


サイン入りポスターを店長さんに手渡しするM女さんたち。

店長さんが偉い人?と電話中でも構わず突撃するM女さんたち。
「ちょwww おまwwww」というのを肉声で聞けました。

時間になり監督から撤収の合図がM女さんに告げられると、M女のみなさんはいい子になって従っていました。さすが監督です。

外に出ると雨が強くなっていたので、M女のみなさんはカサをさして次の会場へ移動していきました。


ほとんどが透明のビニール傘でしたが、ひとりだけ番傘のM女さんもいました。この衣装にはやはり番傘が似合いますね。

電気街口を通過するM女さんたち。赤い着物の女性が集団で歩いているので、駅前にいた大勢の注目を浴びていました。

この後何時間か後、別の場所で移動中のM女さんたちを中央通りの反対側で発見。やはり遠くにいてもすぐわかりました。

メッセサンオー本店さん付近を行進中のM女さんたち。

嵐のように来ては去っていったTOHJIRO監督とM女さんたち。m's秋葉原店さんにいたのは15分程でしたが、その時はテンションが高すぎて一瞬の出来事のように思えました。もはやゲリラというよりはテロでした。本物のエロテロリストです。やっぱりAV女優さんって凄いなーって痛感しました。

でも笑顔とか見てるとかわいくて、とてもポスターで見たAVの中の人とは同じに思えなくて、自分の中でのギャップが残りました。これはやはり一度「縄・七人のM女」を見てみないとダメかもしれません。

m's秋葉原店さんでは、この後もAV女優さんのイベントが多数あるようです。機会がありましたらまたレポートさせていただきたいと思います。

また現在ネットショップのm'sオンラインショップさんにて7月1日まで、「五周年記念感謝祭!!!」を実施中です。
m'sオンラインショップ
感謝還元グッズ、五周年限定セット、チョイワルコスチュームなどお買い得品が多数用意されています。のぞいて見てください。

「縄・七人のM女」公式サイト(※18歳未満不可)
「pop life department. m's」さんのサイト(※18歳未満不可)
営業時間:10:00~23:00
住所:東京都千代田区外神田1-15-3 太平堂ビル B1F - 6F
地図リンク
電話:03-3252-6166

関連記事
大人のデパート ~ pop life department. m's 秋葉原店 ~(※18歳未満不可)

関連リンク
ドグマさんのサイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.