秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ秋葉原の昭和通り側には、個室ビデオがたくさん並んでいます。 ほとんどはDVDやビデオを選んで、個室に一人で入って鑑賞を楽しむお店だと思いますが、ちょっと風俗店チックなお店もあるようです。



昭和通をちょっと北上すると、何店か風俗店があります。ひとつはリラグゼーションエステ「MEN'S CLINIC」とあります。こちらはエステのようです。アロママッサージのお店で30分 5000円からのようです。

もう1店、「アリエル」というお店があります。こちらは40分 9000円と看板に書いてあります。その上に、「ビデオコース 20分 3,000円」とあります。別の小さな看板にも書いてあります。ただ部屋でビデオを見るだけにしてはあまりにも高いですね。個室ビデオの相場は60分 500円~1,000円くらいなので。これはきっとサービスがつくお値段と考えられます。ビデオ「コース」となってますし。

サービスって何?って思う方もいると思いますが、今回はこちらに突撃しませんでしたので、詳細なことはわかりません。体験レポートはいずれまたということで。勘の良い方ならどういうサービスかおわかりですね。恐らく、お手伝いしてくれるのでしょう...。


関連おすすめアイテム

濃縮 フードル 早く会いにきて

[全国版]ソープの裏技を完全公開しちゃいます。

超高級ソープ4時間SPECIAL 2

超高級美少女レズ・ソープ嬢3

超高級ソープCollection


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.