秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8d14c5fa.jpg秋葉原駅の電気街口を出て中央通りを渡ると、ガード沿いにすぐピンクと黒の目立つビルがあります。ここが「大人のアウトレット」と言われるアダルトグッズ専門のビル「ラブメルシー」です。今年の6月にオープンしたようです。


1Fは特価DVDと書籍が中心。入り口には1万円の福袋がワゴンに入っていました。中身がどんなものなのかは不明です。他に、スターウォーズやマトリックスなどの海外映画キャラのフィギュア(結構大きいもの)が展示されていました。数万円の高価なもののようです。

2Fは Lady'sグッズ。女性向けのアダルトグッズフロアーです。さすがに専門店だけあって、ものすごい品揃えです。店内はちょっと暗めですが陰気な感じはせず、カップルなどで女性も来ていました。ライト感覚でローターやバイブなど選べるお店です。

3Fは Men'sグッズフロアです。ここも豊富な品揃えで、片手に収まる小さなものから、抱きかかえるような大きなものまでたくさんありました。こんなに種類があるのか?っていうくらいお人形があります。

4Fはコスチューム、SMグッズ、ランジェリーです。 コスプレ用の衣装や、女王様用など幅広いです。

5Fは業者さん向けの卸販売フロアです。

最後にB1F ここはDVD・VHSのフロアで、激安品を多数取り揃えていました。5本買うとかなりお得なようです。ものが多すぎて、人の通るスペースはかなり狭いです。

地図リンク


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.