秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月19日にOPENのメイドの館です。ついに登場のメイドさんがマッサージをしてくれるお店です。マッサージといってもこちらは風俗店になります。


今までイメクラなどではそういう衣装もありましたが、やはりメイドを売りにした風俗店が秋葉原にできました。逆に今までなかったのが不思議です。

場所はお馴染みのKTビルです。1階が梅もとそばの6階になります。
このビルは他にも風俗店やアダルトショップばかりです。

このビルの6階です。

まだ現時点ではWebサイトもなく、エステ店としか情報がありませんでしたが行って見ました。

料金は40分 11,000円の1コースのみでした。待合室で数人の女の子の写真を見せてもらい、その中からお気に入りの子を選びます。みんな若く20代に見えます。

すぐに部屋に案内され、そこには女の子がメイドの服を着て立っていました。
「おおっ、本当にメイドさんがいた」と少々感動を覚えました。でもメイド喫茶特有の「お帰りなさいませ~」という声はありませんでした。

どうやら女の子は中国の子のようです。写真と同じくかわいい子でした。
日本語は話せるので困ることはありません。見た目だけでは日本人と見分けがつきませんね。

まず服を脱いでシャワーを浴びます。部屋のすぐ隣にあり便利でした。シャワーはひとりで入って洗います。

シャワーを出ると、まずはマッサージです。メイド服のままマッサージしてくれます。割と開いた感じのスカートだったので、女の子はちょっとやりにくそうでした。

マッサージはお世辞にも上手いとは言えませんでしたが、一生懸命さは伝わってきました。うつぶせになって背中を中心に指圧してもらいました。

10分ほどマッサージをした後、明かりを暗くしました。この後サービスプレイに移るようです。さすがにこの時はメイド服は脱ぐようです。うす暗い中、メイド服を脱ぐ光景はかなりソソるものがあります。こんなシーンは通常のシチュエーションではないですから。

プレイの内容は同じビルにある「秋葉原整体院」と似ています。わかる人にはわかりますね。女の子によっては多少個人差あるかもしれませんが、だいたい同じだと思います。

イッたあと時間が残っていればまったりと余韻を楽しむことができます。
時間をめい一杯使うもよし、早くイッて余韻を楽しむもよし、って難しいですね。

あとは終わりのシャワーを浴びて終了です。
やはり40分だと短く感じますが、コストパフォーマンスを考えるとこんなもんでしょうか。メイドさんにマッサージしてもらうのは不思議な感覚ですが、女の子がかわいかったのでかなり満足ではあります。

メイドさんのかっこのままでプレイできるわけではないので、そういうプレイを希望する方はイメクラに行くことをおすすめします。

※追記 [2005年4月] このお店は現在「@maid home」に名前が変わっています。

■営業時間:12:00~0:00
地図リンク
MEN'S AROMAさんのサイト(工事中)







※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.