秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木や神楽坂、赤羽根などにもある激安パブのアクアグループの秋葉原店です。


場所は昭和通り口を出て左にすぐの場所にあります。
カラオケルームマイアミや、白木屋、笑笑などの居酒屋がたくさん入ったビルの8階にあります。

居酒屋、ラーメン屋などが多数入ったビルの8階です。

店内は海をイメージしてブルーで統一されています。
値段も他店に比べて安いです。

このお店もまだ行ったことがないので、いずれ行ってレポートします。

■システム (1名様料金/1時間制)
  19:30~20:00 3,000円
  20:00~21:00 4,000円
  21:00~LAST  5,000円
  本指名1,500円(1時間)
  場内指名1,500円(1時間)
  ※サントリーVSOP、JINRO飲み放題
  ※延長同料金
  ※税・サービス料・テーブルチャージ等すべて込み


■地図リンク
■アクア秋葉原店さんのサイト

関連おすすめアイテム


ぶっちぎり-女子大生・理絵のキャバクラ体験


美女H~現役No.1キャバクラ嬢~ (DVD)


高級キャバクラ嬢の淫靡な香り (DVD)


キャバクラ @おねだりアフター (DVD)



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。





この店は、女の子が着かなくても金とるよ
【2010/01/13 02:32】 URL | むむ #ECGSBpis[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.