秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5438cec9.jpgコミックを中心とした書店です。
ごく普通の書店かと思ったら、ちょっと他とは違う所がありました。


shinjukusyoten_2.jpgビルの2階にあります。

成人向けコミックを中心に、雑誌、写真集、同人誌、アダルトDVDなどを取り扱う書店です。

成人向けコミックを扱う書店は他にも結構ありますが、ここはひとつ他と違う!って感じました。入ってすぐには気づかなかったんですが、店内の見慣れてるはずの光景にちょっと違和感を感じてました。

店内には結構人がいて、みんな一生懸命立ち読みしてるんです。
この書店のコミックはビニール袋に入っていないんです。新刊などは入ってるものもありますが、ほとんどのコミックは立ち読み可能みたいなんです。

成人向けコミックがどうなのかは知りませんが、一般的なコミックはコンビにでも立ち読みできなくなってきてる現在、みんなが立ち読みしてる光景に違和感を感じていたみたいです。

ここで立ち読みして読破しようとはせず、買う際の参考程度の立ち読みにして下さい。せっかくのご好意ですから。

■営業時間:10:00~22:30
■地図リンク
■新宿書店さんのサイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.