秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月14日のバレンタインデーの日に行われた「大人のデパート m's 秋葉原店」さんのバレンタインイベントとして、探偵ファイルでお馴染み、みんなのアイドル『えりす』タンが来店し、m's秋葉原店さんでお買い物したお客様にチョコを手渡ししていました。


今回のイベントは『pop life department. m's 秋葉原店』さんの5階、コスチュームフロアにて行われました。2月14日のバレンタイン特別企画として、m's 秋葉原店さんでお買い物をしたお客さんは14時から20時の間に5階にレシートを持って行くと、えりすさんからチョコレートと愛の言葉をもらえるというものでした。

当日まで内緒だったえりすさんのコスチュームは、「赤ずきんちゃん」でした。


レシートを持ったお客様が来るとチョコレートを手渡し、同時に「愛の言葉」も一緒に送られました。


このチョコレート、良く見ると何かの形に良く似てます。

えりすさんがコスチュームモデルも行っているm's 秋葉原店さんの5階、コスチュームフロアには様々なコスチュームが大量に並んでいます。ハルヒモデルのものやネコ型メイド服などが人気だそうです。

こちらでコスチュームを購入する際、試着したところを店員さんにポラロイド撮影してもらい、それを店内掲載OKすれば30%OFFで買えちゃうそうです。かなりお得です。

そしてえりすさんからもプレゼントということで、「探偵ファイルを見て来た」と言った方には先着で、手作りDEATH萌えりすクッキーセット♪ をプレゼントされたそうです。もらえた方いたんでしょうか?

イベントは20時まで行われていました。お店は夜11時まで開いてますので、買い物は仕事帰りでも間に合いますし、場所も秋葉原電気街口すぐ目の前と便利です。

この日は雨が降ってしまいましたが、イベントの方は結構盛況だったようです。チョコと「愛の言葉」をもらっていたお客さんはちょっとテレ気味にしてましたが、階段を降りる時は嬉しそうにしていました。



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.