秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24(日)に新感覚イベントスペースhoney egg (ハニーエッグ)さんにて行われました『濡れっ娘クリスマス!』のイベントに行ってきました。先月に行われた『濡れっ娘カーニバル!』に引き続いての濡れっ娘シリーズ第2弾です。今回はクリスマスイブということもあって、サンタさんの濡れっ娘でした。


■『濡れっ娘クリスマス!』とは?
『濡れっ娘クリスマス!』は、秋葉原電気街口のすぐ駅前にあるDVDショップ、トップジャパン秋葉原店さんの7階にあるイベントスペースhoney egg (ハニーエッグ)さんにて行われているイベントで、11月18日(土)に第1回目の『濡れっ娘カーニバル!』が行われました。その時のレポートはアキバBlogさんがされています。今回は第2回目になり12/24(日)開催なので、クリスマスイブにちなんでサンタのコスプレをしていました。

イベントの内容は、会場内にビニールプールを用意し、そこに濡れっ娘が入ります。 参加者は2班に分かれ、片方の班は水鉄砲で濡れっ娘を激射!してビショビショにしていきます。もう片方の班は、その様子をカメラで激写!!します。 それを交代で行うというものです。テレビのバラエティ番組などでしか見たことがない光景を体験できるエキサイティングな企画です。



撮影会は3部制になっていて、各部の参加は15人限定と少数に限定しています。各部はコスチュームがそれぞれ違い、今回の内容は以下のようになっていました。

 ・1部 濡れっ娘 サンタ
 ・2部 濡れっ娘 体操服サンタ
 ・3部 濡れっ娘 スク水サンタ

参加費用は1部7,000円、2部通しだと14,000円、3部通しだと20,000円になっています。今回は第1部と第2部を拝見してきました。

■第1部 濡れっ娘サンタイベント開始!
イベント会場はJR秋葉原駅の電気街口を出て、ラジオ会館の左側のアーケード『MY WAY1』の中ほどにあるトップジャパン秋葉原店さんにあります。7階がイベントスペースhoney eggさんになります。

トップジャパンさんの1階からエレベーターで7階まで行くと、honey eggさんです。

会場内に入ると大きなビニールプールが設置されていました。思ってたより結構大きいです。
ここで濡れっ娘さんに水鉄砲で激射します。

今回の濡れっ娘さんは『むとうまな』さん。1988年生まれの清純系美少女アイドルです。サンタクロースのコスチュームを着て登場しました。まずはサンタの衣装で普通に撮影会を行いました。参加者は交代で撮影を行います。




普通の撮影がひと通り終わったら、いよいよ水鉄砲による激射の開始です。参加者は二手に分かれ、水鉄砲で濡れっ娘さんを激射する班は前列に、その様子をカメラで激射する班は後列に陣取り、鉄砲隊とカメラ隊の波状攻撃を開始します。



途中、水鉄砲隊と撮影隊は入れ替わります。
水鉄砲は昔の拳銃型タイプと思っていましたが、タンクも大きくエアーを使って威力のかなりあるマシンガンタイプでした。むとうまなさんのサンタコスは見る見る濡れていき、あっというまにビショビショになってしまいました。

途中、一旦休憩をはさみ、その間にむとうまなさんはお着替えタイムになります。ビショビショになった衣装を着替えて、休憩の後再びサンタ衣装で登場。2回目も1階目同様、水鉄砲班と撮影班に分かれて激射と激写を行います。

そのあまりの威力ゆえコントロールできていなかった水鉄砲も、2回目になると慣れてきたのか狙った所を激射できるようになっていました。むとうまなさんもボールなどを使って防御を行い、必死に抵抗しますがあえなく水鉄砲の餌食に・・・。だんだんサンタ衣装がはだけていきセクシー度が急騰しました。



撮影はだんだんエスカレートしていき、かなりのセクシーショットも多数ありましたが、あとは実際に撮影会に参加してのお楽しみということでご勘弁を。今後もこの手のイベントは行っていくそうです。

撮影会の時間はたっぷり1時間。水鉄砲で女の子を激射するという、普通の撮影会ではまず体験できないドキドキする体験もでき、参加者からも笑顔が絶えませんでした。

■第2部 濡れっ娘体操服サンタイベント開始!
1時間のインターバルをおいた後、2部は「濡れっ娘体操服サンタ」になります。今度はサンタ衣装+体操服の撮影会です。ここから参加する方や、1部から通しで参加する方などもいました。

基本的な流れは1部と同じです。濡れっ娘もむとうまなさんです。違うところは、はじめはサンタのコスチュームで登場しますが、サンタの衣装で撮影した後は衣装を脱いで、体操服姿になりました。そこから激射&激写の開始になります。

サンタコスチュームと違い、体操服の上着は白い布なのでスケ度がさらにアップします。これはかなりのセクシー度です。




途中、一度着替えてブルマーの色が違う体操着になりました。

途中で水鉄砲をゲットしたむとうまなさん。反撃を試みますが、残念ながら渡されたのは水がでない水鉄砲でした(T-T)

第2部の濡れっ娘体操服サンタもセクシーシーンが満載でした。
ずっと写真撮りながら見てると、水鉄砲撃ってみたいな・・・って思っちゃいます。撃ってる人がとても楽しそうに見えたので。こればっかりは実際に参加してみないと楽しさがわかりませんね。

第3部の「濡れっ娘 スク水サンタ」は残念ながら時間の都合で見れませんでしたが、こちらもきっと白熱したことと思います。

会場内では濡れっ娘関連のDVDを発売するコーナーもありました。
むとうまなさんが出演している『びしょびしょ女学園』もありました。


honey eggさんのサイトには、1月のイベントスケジュールが載っていますが、その中に『1/20 新春濡れっ娘カーニバル!』と濡れっ娘シリーズイベントが予定されています。今度は白襦袢というのもあります。自分も濡れっ娘を激写してみたい!という方はぜひご覧下さい。


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.