秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のリラクゼーション 宮廷秋葉原の店が少なくなったんで、隣の神田まで行ってきた。今回は普通にマッサージを受けたかったので、普通のマッサージ店ぽい店に。神田駅東口の駅前にある宮廷という店。行ったのは昨年だけど。
でも最近ここもガサが入ったという噂が・・・。


「宮廷」って名前の中国エステはいろんなとこにありそうな、どこにでもある普通のマッサージ店っぽい。だから今まであんまり行こうとは思ってなかった。

でも去年普通に体が凝ってたので行ってみた。去年と行っても秋くらいだから相当前。いまさらだけどその時のレポート。

店の中はよくある中国風の装飾。木の家具が多く、結構暗め。

料金コースは60分8000円、90分12000円、120分17000円だった。17時前に行くと割引もあったみたい。マッサージだけなら60分で十分と思い60分コースに。

部屋の中は狭い方のタイプで簡易式ベッドでいっぱいいっぱい。あんまり好きなタイプではない。

その代わり女性はかなり好みのタイプだった。相当なべっぴんさん。服装はチャイナドレス風だったかピンクのユニフォームだったか忘れた。

マッサージは普通だったが最後の方ちょっと回春っぽいマッサージがあり、定番の延長のすすめ。女の子がかなり好みということもあり、回春への期待感もあったので普段はあまりしない延長戦突入。

延長戦では、女の子は頭の方に座り、仰向け状態の上の方から覆いかぶさるようにマッサージしてくれた。その際おっぱいが顔の上にのっかって気持ちよかった。延長したサービス?なのか、おっぱいも触らせてくれた。

見た目は駅前にある普通のマッサージ店だったので、サービス的なことは全然期待してなかっただけに嬉しい誤算。女の子も良かったし。

で、その娘の名前忘れちゃってたんでずっと行ってなかったんだけど、ふとしたことから最近思い出した。近々また行ってみようと思ってたら、最近このお店ガサが入ったという噂を聞いた。本当だろうか?

お店のホームページは一応見れるが、最新情報が2008年9月から更新されてないし、電話も繋がんない。やはりそうなのか?残念だな。

関係ないけど店のサイトのURLすごいな。

神田 高級アロマエステ 宮廷 魅惑のリラクゼーション


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 17:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/04/16 11:59】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/16 15:31】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/17 13:30】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/18 11:18】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/18 15:00】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/21 11:53】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/22 12:07】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/22 15:19】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/23 12:27】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/25 15:09】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/26 14:20】
管理人の承認後に表示されます【2009/04/29 14:23】
管理人の承認後に表示されます【2009/05/08 12:32】
管理人の承認後に表示されます【2009/05/16 12:15】
管理人の承認後に表示されます【2009/05/22 12:00】

| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.