秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近また秋葉原エリアの風俗店が増えてきてるような気がする・・・。

今までは新店ができても店名変わっただけとかで、少しずつ減少傾向にあったんだけど、ここへきて一気に増えたような気がする。ここ最近の不景気とはなんか関係はあるのかな?

そして店の場所も昭和通り側だけでなく、電気街口からお電話下さいってのもあるし。また電気街側に風俗店できたのかなー。以前は電気街の中に風俗店とかにあったけど、さすがに最近はなかった。

でも電気街口から電話ってことはその場所からの方が店に近いってことだけど、電気街側にそんな場所あったっけな・・・?まさか湯島の方まで歩くわけもないだろうし・・・。

って思ってたら1箇所はものすごい場所にあることがわかった。まさかこんな、って場所でこんな・・・。
これはさすがに書けないかも・・・。

新店も順次回っていずれレポする予定。


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





できれば店名とアドレスを先に載せて欲しいです
【2008/11/20 22:42】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
なるほど、とりあえず紹介だけ載せて、後からレポートすればいいんですよね。
検討します。

ご意見ありがとうございました。
【2008/11/20 22:49】 URL | Fuuta(管理人) #qbIq4rIg[ 編集]
Wから始まるトコのことですかね。

私もビックリしました・・・
【2008/11/23 23:36】 URL | Y.N #-[ 編集]
Y.Nさん

私の行ったのは多分別のトコ・・・。
色々あるということなんですね。

最近の店はいろんな意味でビックリすることが多いような・・・。
【2008/12/01 10:21】 URL | 管理人 #qbIq4rIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 02:11】 | #[ 編集]
レポ期待してますー。
自分もHPアドレスと名前しりたいです。
【2008/12/06 01:58】 URL | taro- #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.