秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HERA (ヘーラー)今は「NEW HERA」となっているが、この店に行ったのはNewになる前、普通のHERAの時。だからもしかしたら今のNEW HERAとは違う部分もあるかもしれない。


HERAに行ったのはオープン間もない6月下旬。店の場所はサイトに書いてなかったので店に電話した。昭和通り口で三菱東京UFJ銀行の横の道を入っていくというので、もしかしたらあの辺の店かな?と当たりをつけていたんだが、場所は全然違った。細道をまーっすぐ大通りに出るまで結構歩いた。

HERAの店は大通りを越えたマンションの中にあった。もうすぐ先には浅草橋駅のホームが見える位置だ。マンションは結構立派なもの。指定された部屋に行くと受付のような場所になっていて、女の子の写真を見せてくれた。写真指名は無料でできた。でもその写真を見てあることに気づく。そのことについては後述する。

コースは40分1万円だったかな。1万円以下だったかも。はっきり覚えていない。
でもその時間でその値段は・・・と思った。

支払いを済ますと、マンションの別室を案内される。行ってみると、ひと部屋まるまる使った広々とした部屋だった。これはちょっと驚いた。部屋にはマットが敷いてある。部屋の中には女の子が居て、これまた結構若くてかわいい。もうちょっと長いコースにすれば良かったかもと後悔。

シャワーはユニットバスで、ひとりで入る。マッサージについては、正直言ってあんまり上手いほうじゃなかった。女の子がかなり華奢で力がないというか、元々マッサージする娘じゃないというか。
回春的な部分は精力増強というよりは、スッキリ系というのか。まあこの部分に関しては満足できるレベルだったが、女の子の要因も大きいかも。

写真を見て気づいたというのは、ここの女の子は別の店の娘でもあるようで、別の店の別のサービスにも対応してるということ。簡単に言えばマッサージ以上の店の濃厚なサービスだ。なので電話の時、店の人もマッサージとして行くのか別のサービスで行くのかちょっと混乱してたようだ。

別の店の方は違う日に行ってみたので、そっちは別にレポートする。


このHERAを気に入って、後日もう一度行ってみた。今度は電話した時に別の場所を指定され、直接その部屋に行くパターンだった。前のマンションとは違う場所だ。
部屋に行くと女の子が既にいて、そこで支払いを行った。部屋は前よりちょっと狭いがベッドはしっかりしている。ワンルームの部屋だ。

この時は女の子を写真で選べなかったのでお任せにしたのだが、残念ながら好みの娘ではなかった。若かったがタイプの問題。そして、前と違ってマッサージはそこそこ上手いのだが、回春の方はちょっと事務的。相性が悪かったんだろう。この店に限らず、こういうことはよくあることだ。


その後しばらくしてHERAのサイトがなくなってしまったが、現在はNEW HERAとしてオープンしたらしい。サービス内容などはここに書いたものと違ってる部分もあるかもしれない。またそのうちここも行って見たいと思う。

【追記 2008年11月】
閉店しました。

参考:ホテル型エステ NEW HERA



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:回春エステ - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.