秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳かき屋でやれんのか!?「耳かき屋でやれんのか!?」。無修正動画サイトでこんな動画を見つけた。そういえば秋葉原にも何店か耳かき屋があったっけ。
本当に耳かき屋でこんなことできんの?さすがに無理でしょ。
・・・できんのか?


こんな企画ものもあるんだ。
シリーズの「出張マッサージ編」とかはわかるんだけど、これはすごいな・・・。



★動画紹介コメント

今回のやれんのか!?は、最近流行の耳かき屋さん!
行った経験がある人も多いでしょう!僕も行った事がある人の1人なんですが、実体験からいくと、ここでやるにはかなりの勇気と根性がないとやれません!!かなり静かで小声で喋っていても周りに聞こえちゃうぐらいなんですから!

でも、今回は変態が故にできた耳かき屋セックスをご紹介します!まず、女の子が浴衣で膝枕をしてくれるという時点でエロな匂いがプンプンしてきます♪そしてもちろん着ているのは、浴衣の下に下着だけ♪男の強引な押しに負け、あまり大きな声で叫ぶ事もできず、男にされるがままに乱れていきます♪嫌だけど…気持ちいいけど…と、どっちにしても声が出せない状況が女の子も男も興奮しちゃってます♪本来はエッチなんて有り得ない状況でやるセックス。こんな静かで強引なプレイはいかがでしょうか?♪


サムネイルによる内容紹介あり(↑クリックでジャンプ)

これはあくまでも企画の中の耳かき屋なんで、
よい子は真似して捕まらないように。

Ft.

耳かき屋でやれんのか!? -セクシーローズ.tv



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.